« 桜の絨毯でうさんぽ♪その1 | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪ラスト »

2014年4月10日 (木)

桜の絨毯でうさんぽ♪その2

うさんぽ、続きます☆

この日は、

暖かくてちょっと風があって過ごしやすかったです。

時折、さ~っと爽やかな風が吹くと、

Img_92742

分かりますか(*^-^)?

…桜吹雪です♪

ひらひらと花びらが雪の様に空に流れていくんです。

一人で感動しながら、シャッター押しまくり☆

で、みーまんはと言うと、

     Img_92702

…花より団子(笑)

みーまんは、

お出かけすると外でお水を飲んでくれないので、

     Img_92902

野菜で水分補給してもらうようにしてます。     

持ってきたチンゲン菜をモグモグ☆

お外で食べると美味しいよね(*^-^)

     Img_93202

ホント、穏やかで気持ちのいいお天気です。

すると、ワンちゃんと連れたおばさまが

「あら~、ウサギさん?」と声をかけてきました。

ええ、また言われましたとも。

「フツーのウサギじゃないんでしょ?」って(笑)

毎回言われる度に、

「フツーです。雑種なんです。」と答えております~。

     Img_93362

多分、ウサギ=白のイメージが強いんでしょうね。

お散歩してること自体、珍しいんだと思います。

おまけに、

「あら、この子まゆ毛みたいな模様がある♪」と

言われたので、

「胸にたすき掛けの模様もあるんですよ♪」と

間髪入れずに教えて差しあげました( ̄ー+ ̄)

こんなやりとりも楽しいです~。

明日は、ラスト♪お付き合いください~。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 桜の絨毯でうさんぽ♪その1 | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪ラスト »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

桜がハラハラしているのがわかりますよ。
こちらもハラハラ舞い始めました。
綺麗よね~。

おっと~~~!!
またまた言われちゃいましたか。
「スーパーミニうさぎ」のみーまんくん。
やっぱり普通のうさぎには見えないのかしら?
「スーパー」ですからね~。

投稿: まーず | 2014年4月10日 (木) 14時18分

フツーの雑種だなんて
みーまん君は「スーパーミニウサギ」なのよね
皆が 特別なうさぎさんだって
思っているのよね

投稿: たろさママ | 2014年4月10日 (木) 19時48分

桜吹雪と云うと何故か遠山の金さんが頭を過るぅ~(笑)
桜吹雪の下で、お弁当を食べると美味しさも格別なんだろうなぁ~^m^

云われちゃったね!みーまんちゃん♪
普通の兎じゃないよねぇ~
だってレオタード柄だもん(笑)

投稿: 刹那 | 2014年4月11日 (金) 00時33分

☆まーずさんへ☆

桜も散っちゃいましたね~。
花びらが雪みたいに舞っていてキレイですよね^^

はい~。また言われてしましたわ^^;
模様が珍しいからなのか、必ず言われるし~。
うさぎのお散歩自体、初めて見た人はそういうのかも~。

投稿: みーまま | 2014年4月11日 (金) 10時18分

☆たろさママさんへ☆

「スーパーミニウサギ」なんですけどね~^^;
いつも「フツーじゃない」って言われちゃう。
確かにお散歩してるうさぎさんは、
珍しいですもんね。

投稿: みーまま | 2014年4月11日 (金) 10時28分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪私も~(笑)
普段、食べるお野菜もお外で食べるときっと美味しいでしょうね^^

あまり見ない模様だからかな~。
いつも言われるんですよ^^;
私もみーまん以外にレオタード柄の子見たことないもん☆

投稿: みーまま | 2014年4月11日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59438957

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の絨毯でうさんぽ♪その2:

« 桜の絨毯でうさんぽ♪その1 | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪ラスト »