« 桜の絨毯でうさんぽ♪ラスト | トップページ | ボールよりもかあちゃんが好き »

2014年4月12日 (土)

お留守番できる子

今日は、雑貨販売イベントに出店していたので、

この時間に更新☆

Img_91232

一日、夫とお留守番していてくれました。

牧草をモリモリ食べ出して寝て、

お薬の時間には、「時間だよ~。」と

夫に教えてあげていたそうです(*^-^)

いい子でお留守番、ご苦労様☆

みーまん。ありがとね♪

「ただいま~。」って帰ってきたら、

私の鼻を優しくペロペロ舐めてくれました。

可愛くて疲れが吹っ飛びます(* ̄ー ̄*)

     Img_91272

安心しきった寝顔に更に癒され、ニンマリ♪

明日も出店で出かけなくちゃなので、

今夜は、いっぱいナデナデしてあげるね~。

…何故か全身筋肉痛なんだけど、

ナデナデする手は、疲れ知らずです(*^-^)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

|
|

« 桜の絨毯でうさんぽ♪ラスト | トップページ | ボールよりもかあちゃんが好き »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ♪
みーまんくん、ぐっすり
眠って寝顔がカワイイなあ(*^。^*)

安心しきってるんだねぇ

ウチのゆきちゃんは
飼い主の前では
絶対無防備になりませんよ~

投稿: TAKU | 2014年4月13日 (日) 00時02分

みーまん君 お留守番続行中ですか
パパさんと まったりかな
みーままさんが帰って来たら
お帰りなさいをするのね
みーまん君 君はよくできたうさぎさんだね
本当にスーパーウサギさんですね

投稿: たろさママ | 2014年4月13日 (日) 12時05分

ほよぉ~のっけからこのお顔を見せられたら
骨抜きにされてしまった刹那ですぅ~^m^
今日もお留守番だけど
ママが帰って来たら、沢山ナデナデの
ご褒美が待ってるからファイトだね♪

投稿: 刹那 | 2014年4月13日 (日) 12時24分

みーままさん、イベントお疲れさまでした。
みーまんくんはお利口さんで待っててくれたんですね。
かーちゃんが帰ってきて安心したのか、とっても大胆に寝てますね^m^
こんなに無防備な姿を見せてくれる子になってくれると嬉しいよねhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2014年4月13日 (日) 14時55分

イベントお疲れ様でした(^^)
天気も良かったから良かったですね~♪♫♬♫♪

みーまんくんは、本当にお利口さんだなぁ。
ちゃんとお留守番の、「ちゃんとレベル」が高いと思うんですよね。
うさぎですが、絶対しっぽが二股になりますよ~~(笑)

投稿: kirika | 2014年4月14日 (月) 00時40分

☆TAKUさんへ☆

無防備でしょう^^?
あいからわず、警戒心ゼロです(笑)
安心しきって、スヤスヤ寝て可愛い子です♪

ゆきちゃんもゴロンチョして
グーグー寝たら気持ちいいと思うよ~^^

投稿: みーまま | 2014年4月14日 (月) 12時57分

☆たろさママさんへ☆

今回は、2日間夫とお留守番でした~。
きっと、私がいない間ベタベタして過ごしてたんだろうなぁ^^
でも、私が帰ってきたら甘えてるし、
よく人を見てますよね~。
感心しちゃう♪

投稿: みーまま | 2014年4月14日 (月) 12時59分

☆刹那さんへ☆

熟睡です~^^
いつでもどこでもよく寝る子ですよ。

一人きりのお留守番じゃないけど、
2日目はちょっと寂しそうにしてた。って夫が言ってました。
でも、いい子にしててくれましたよ♪
昨日もいっぱいナデナデしちゃった^^

投稿: みーまま | 2014年4月14日 (月) 13時02分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです♪
牧草食べて出して寝ていい子にしてくれました^^
ふふ♪大胆な寝姿でしょ(笑)?
いつでもどこでもゴロンチョしてます~。

めめちゃんの熟睡姿、私も見てみたいな^^

投稿: みーまま | 2014年4月14日 (月) 13時04分

☆kirikaさんへ☆

ただいまです~。
やっぱり、晴れ女♪晴れましたー^^

普段いつも一緒にいるから、一日顔見ないと寂しいんでしょうね。
帰宅するなり、顔を舐められました♪

うさぎ版でもしっぽが二股になるかしら~^^

投稿: みーまま | 2014年4月14日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59457665

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番できる子:

« 桜の絨毯でうさんぽ♪ラスト | トップページ | ボールよりもかあちゃんが好き »