« 気にしな~い | トップページ | 嬉しくないお出かけ »

2014年4月30日 (水)

小江戸散歩 -☆- 嬉しいお土産

昨日は、小江戸の街中をプラプラ散歩してきました。

お天気があまり良くなかったので、

ホントに短い時間でしたが、いい運動になりました~(*^-^)

前日にうさ友さんからメールがあって、

「小江戸に遊びに行こうと思ってるんだけど、

どこかお薦めなお店とかないですか?」と聞かれて、

あれこれ考えてる内に、

なんだか自分も行きたくなってきちゃって(笑)

でも、思い返したら、

何気に毎年GWは小江戸散歩してたなぁ。と☆

Dsc_03182_3

今年も鯉のぼりがズラリと空を泳いでました。

      Dsc_03212

街中には、レトロな雰囲気のコーヒー屋さんが多い。

いつも気になりつつも覗いてみると、

人でいっぱいで毎回入れず(^-^;

平日じゃないとダメかしら~。

      Dsc_0322

路地に入ると、また違った雰囲気。

右手にあるのは、お蕎麦屋さん☆

メインの通りには、和物のお店が多いかな~。

お箸屋さんに入ってみると、

ウサギの絵柄が入ってるものが多くて、

ニマニマしながら色々見て回りました♪

ちょっと歩き疲れた時には、

Dsc_0328

無料の休憩所でのんびり。

お茶が用意されてるんですよ~。親切だ☆

      Dsc_0325

お洒落な雑貨屋さんも多い。

      Dsc_0326

可愛い感じのお店です♪

置いてあるバッグとかもナチュラルな感じで好き。

      Dsc_0324

夕方近くになると、ポツポツ雨が。。。

ちょっと寒くなってきちゃったから、

さつま芋のソフトクリーム、食べ損ねた~(;;;´Д`)ゝ

またお天気のいい日にでも出かけようかな~。

みーまんが待ってるから、

外食せずにお買いものをして帰りました☆

     Img_96872

ただいま~。

お留守番ありがとね(*^-^)

今日は雨。かあちゃんとのんびりしようね~。

美味しいお土産を頂きました。

Img_9736

まーずさんたろさママさん、こうさんからの大阪土産。

今回一緒に行けなくて残念。って思ってたんです。。。

Img_9739

みなさん、ありがとうございます(涙)

すっごく美味しかったです☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

 

|
|

« 気にしな~い | トップページ | 嬉しくないお出かけ »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59557414

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸散歩 -☆- 嬉しいお土産:

« 気にしな~い | トップページ | 嬉しくないお出かけ »