« 褒めて褒めて褒めまくる♪ | トップページ | 桜うさんぽ♪ »

2014年4月 2日 (水)

桜満開♪ -☆- うとうと♪

昨日は、いいお天気だったので、

用事で出かけた帰りに、

毎年、写真を撮りに行くあの場所へ寄ってきました。

Img_88792

桜満開ですよ~ヽ(´▽`)/

     Img_88762

ここは、川を挟んで菜の花と桜並木がずっと広がっています。

菜の花と桜のコントラストって、ホントキレイですよね。

大好きです☆

Img_88822

日に透けた花びらがキレイです。

     Img_88842

お花見日和&撮影日和ですね♪

Img_88912_2

今年も満開の桜が見られて良かった(*^-^)

あともう一回くらい来られるかな~。

夜のみーまん。

Img_89002

私の隣りで寝てます。

最初は、うさ団子になってチョコンと座ってたけど、

うとうとして仕舞いには、、この通り伸びちゃいました。

ふふ♪可愛いねぇ。

いつもかあちゃんの傍がいいのね(*^-^)

どんなお顔して寝てるのかな~。

Img_89042

安心した寝顔にキュンとしちゃう。

ペッタリだね~。

さっき食べたふやかしたペレットが

お鼻についちゃってるし( ´艸`)プププ

Img_89062

…寝顔に癒されます(* ̄ー ̄*)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

|
|

« 褒めて褒めて褒めまくる♪ | トップページ | 桜うさんぽ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そちらも満開ですね。
こんな景色の中にいるとホッとしますよね。
今週末 パパさんとまたお花見かしら?

みーまんくんはママさんの喜ぶポイントを
知ってますね。
さすがです。

ペタ~~ッとしている顔って
何とも言えず可愛い!!!

投稿: まーず | 2014年4月 2日 (水) 16時19分

こんばんは☆
なかなかコメントを残せずに申し訳ありませんm(__)m

そしてかいりへの応援コメント、ありがとうございました!
順調に回復してきていると思います(^^)
次の日曜日には抜糸をする予定です☆

桜の写真があまりに綺麗に撮れていてウットリしてしまいました♪
お写真上手ですね!
青空と桜、まさに春をイメージしていて素敵です。
郷愁にかられてウルウルです(;_;)

夜のみーまんちゃんはぺったりぺったんこでスヤスヤタイム♪
なんて気持ち良さそうな寝顔(*^_^*)

投稿: sora | 2014年4月 2日 (水) 18時11分

綺麗ですね~ 桜っていいね~
春っていいね~

みーまん君ペッタンコだね
可愛いね~
なんでこんなに可愛いんでしょうね
うさぎさんは可愛い!!

投稿: たろさママ | 2014年4月 2日 (水) 18時58分

桜満開ですね~
この桜吹雪の中を駆け回るみーまんくんを見てみたい気もしますね。
なんかみーまんくんだったら桜の風流を分かってくれそうな気がするんですよね~

ペタッとなって寝てる時のうさぎさんって本当に可愛いお顔してますよね。
めめも早くこんな風に眠ってくれないかなぁ。。。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年4月 2日 (水) 22時08分

此処にも素敵な桜が満開だね^m^
菜の花も一緒に咲いてるなんて贅沢だわ♪

みーまんちゃん、伸び~と寝てるのは
居心地が良いからだね♪隣に大好きな
かあちゃんが居るんだもん無防備に成るさね(^_-)-☆

もう少ししたら、桜の下で駆ける
みーまんちゃんが見られるかなぁ~^m^

投稿: 刹那 | 2014年4月 3日 (木) 01時00分

桜 満開ですね~。とっても綺麗です。
今日は雨で残念ですが、まだまだ咲いていてほしいなぁ。
みーまんくん、ママさんの隣でゴロンですね~。
かわいいなぁ。
みーままさんの隣がいいんですよね~。
きっと安心して、良い夢も見れるんだよね(^O^)
寝顔に癒されます!

投稿: なっちゃん | 2014年4月 3日 (木) 08時25分

☆まーずさんへ☆

キレイに咲きました^^
今日は、あいにくの雨だけど週末まで持つかな~。
また行けたらいいな♪

夜は、隣でぺったりして寝てます^^
どうしてこんなにぺったりになっちゃうの~?って思うくらいぺったんこ♪
ニンマリしてナデナデしてます^^

投稿: みーまま | 2014年4月 3日 (木) 09時48分

☆soraさんへ☆

かいりちゃん、回復に向かっているようで本当に良かったです^^
抜糸まであと少しですね。

ありがとございます^^
毎年、この景色を楽しみにしてるんです♪
こういう時は、やっぱり一眼レフじゃないと☆

ぺったんこで気持ちよさそうでしょう^^?
寝顔に癒されてます♪

投稿: みーまま | 2014年4月 3日 (木) 09時50分

☆たろさママさんへ☆

お天気も良くて桜の色が空に映えてました^^
キレイでしたよ~。

ぺったんこで気持ちよさそうでした~^^
たまに「ブゥブゥ…。」って寝息が聞こえてきたりして、
可愛いです♪

投稿: みーまま | 2014年4月 3日 (木) 09時53分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

やっぱり、年に一度のお花見だから、
みーまんと一緒に行かなくちゃ~。
そうかな~^^?
桜の風流、みーまん分かってくれるかしら~。

ぺったりして可愛いんですよね~。
めめちゃんもきっとそのうち、ぺったりしてネンネしてくれますよ♪
めちゃめちゃ可愛いだろうなぁ~。

投稿: みーまま | 2014年4月 3日 (木) 09時55分

☆刹那さんへ☆

桜と菜の花のコラボ、綺麗ですよね~。
お天気も良くてとっても素敵でした^^

気づくといつも隣でぺったりして寝てますよ~。
この無防備さにキュンとしちゃいます♪

投稿: みーまま | 2014年4月 3日 (木) 09時57分

☆なっちゃんさんへ☆

今日は、雨ですね~。
桜、まだ散って欲しくないなぁ。

隣りのび~んです^^
気持ちよさそうなお顔して楽しい夢でも見てるのかな♪
みーまんと同じポーズでペッタリしながら、
ニマニマして寝顔見てました^^

投稿: みーまま | 2014年4月 3日 (木) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59394359

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開♪ -☆- うとうと♪:

« 褒めて褒めて褒めまくる♪ | トップページ | 桜うさんぽ♪ »