« ボールよりもかあちゃんが好き | トップページ | ぺったんこウサギ♪ »

2014年4月15日 (火)

明日葉のカーテンでハッピー♪

今日、久しぶりに近所の八百屋さんに行ってみようと

足を運んだら…、

Img_9487

明日葉がわんさか並んでたからいっぱい買ってきちゃった。

買い物カゴにガンガン入れてるのを見て、

近くにいたおばさまに

「これそんなに美味しいの?」って声かけられました(笑)

なので、「はい。とっても♪」とだけお答えしておきました~。

さて、たくさん買ったので半分は乾燥させておきましょう☆

キレイに洗って吊るしてベランダに~、

Img_94902

…って、

あら、すでに向こうの方で食らいついてますね(笑)

Img_95002

澄ましたお顔でぐい~んって引っ張ってますよ(*^-^)

Img_95012

さっき買ってきたばかりだから美味しいでしょ?

これは、パリパリにしておけばいつでも食べられるからね♪

みーまん。大量の明日葉に大興奮で、

     Img_95112

…新種の動物かい(笑)?

明日葉のカーテンに隠れちゃって

うさぎさんって分からないね~( ´艸`)プププ

     Img_95132

小料理屋の暖簾をくぐるオヤジさんに見えなくもない(笑)

何にしても喜んでくれて嬉しいです(*^-^)

葉物野菜の中では、

やっぱり明日葉が一番好きですからね。

少しずつ楽しもうね♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

訪問できてもコメントを残すことができず、

読み逃げが続いております。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« ボールよりもかあちゃんが好き | トップページ | ぺったんこウサギ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

明日葉の大量買いだ
いつもあるとは 限らないので
見ると買ってしまいますよね
半分は干しますか
乾燥明日葉も好きですよね

「やってる」って 言いそうだ
みーまん君 乾燥物は時間がかかるのよ

投稿: たろさママ | 2014年4月15日 (火) 19時50分

すごーい!いっぱい買いこみましたね(^O^)
やっぱり明日葉見つけると買っちゃいますよね(笑)
美味しいって言われたおばさま、自分も買ってみるかも?
でも私は明日葉苦くて食べません~(笑)
ウチはコロン専用です。
明日葉のカーテンいいですね~
みーまんくん幸せだね!良かったね。
今日も明日葉もらおうね!

投稿: なっちゃん | 2014年4月16日 (水) 08時57分

☆たろさママさんへ☆

ズラリと並んでたから、6袋も買っちゃった^^
なかなかこんなにあることはないから、
迷わず即買いでした。
今は、ベランダで明日葉のカーテンが揺れてます♪

ユラユラ大好きな明日葉が揺れてるから、
我慢できずにモグモグ食べてましたよ^^;
贅沢食いですよね~。

投稿: みーまま | 2014年4月16日 (水) 12時15分

☆なっちゃんさんへ☆

多分、こんなに買う人いないと思う(笑)
きっと、すごく明日葉が大好きな人だと思われてますよね^^;
ふふ、おばさまは、一袋お買い上げしてましたよ~。

私の明日葉は食べないので、全部みーまんのものです^^
苦いもんね~^^;
毎日いいお天気だから、乾燥明日葉ができるのも早そう♪

投稿: みーまま | 2014年4月16日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59473227

この記事へのトラックバック一覧です: 明日葉のカーテンでハッピー♪:

« ボールよりもかあちゃんが好き | トップページ | ぺったんこウサギ♪ »