« 齧って投げて元気いっぱい♪ | トップページ | カメラ機能で遊ぶ »

2014年4月23日 (水)

朝日を浴びて

今日は、朝から太陽キラキラで眩しい。

いつものようにベランダに出て、水やり。

Img_9623

ど根性明日葉がスクスク育って、

葉っぱがかなり大きくなりました(*^-^)

青々をした新芽も顔を覗かせてます☆

みーまんは~、

Img_96242

全然違う方を見てるけど、

間違いなくこっちを見てますよね( ´艸`)プププ

みーまん、こっちおいでー☆

Img_96262

待ってましたとばかりに、

ダッシュで走り寄ってきてくれる可愛い子(*^-^)  

     Img_96292

苦手なベランダにへっぴり腰ながら来てくれる。

そんな様子に

いつもキュンとしてしまう親バカなのです(* ̄ー ̄*)

     Img_96323

お鼻に朝日が当たって白いお顔が余計白になっちゃった。

眩しくないかな~?

なんて、言ってると、

Img_96442

くるりと向きを変えて、 ←早っ(笑)

Img_96472

ふふ♪やっぱり、止まってこっちを見てる(*^-^)

すぐ行くよ~。

Img_96502

…悩んでる(笑)?

Img_96532

心の葛藤が窺えます~。

いつもは、そんなところにスリ~ってしないもんね(*^-^)

Img_96592

結局、冷静を装いながら、牧草を食べ始めました~。

若い頃は、私がベランダから戻るまで

ソワソワしながら待ってたけど、

必ず自分の所に帰ってくるってもう分かってるから、

ちょっぴり余裕を感じます。

…でも、へっぴり腰は変わらないけど♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

|
|

« 齧って投げて元気いっぱい♪ | トップページ | カメラ機能で遊ぶ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59517008

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びて:

« 齧って投げて元気いっぱい♪ | トップページ | カメラ機能で遊ぶ »