« 今日もペッタンコ☆ | トップページ | やっぱり、ベランダは嫌い »

2014年4月 6日 (日)

うさぎブログですが~。

うさぎブログですが、今日はニャンコちゃん。

先日、桜の写真を撮りに行こうと思ったら、

仲良しニャンコに出くわして、

Img_88492

一眼レフで激写☆

(左)町内のアイドル「チャコちゃん」←私が勝手に命名。

(右)相棒ちゃん。名前が判明しないのでそう呼んでる♪

今日も仲良くシンクロです。

今まで何度かブログに登場していますが、

彼女たちは、れっきとした飼い猫ちゃん☆

飼い主さんの後をよくトコトコ歩いてます。

日中は、よく2匹で自由に過ごしてるんですよ~。

たまに近所の不動産屋さんにお邪魔してることもあり(笑)

     Img_88522

動物好きな私は、

見かけるとつい足を止めて話しかけてしまいます。

彼女たちもよくしゃべる

オバチャンだなぁ。って思ってるだろうなぁ~(^-^;

     Img_88542

チャコちゃん、惜しげもなく伸びをして

可愛いオチリを見せてくれました(* ̄ー ̄*)

彼女は、ちょっとシャイで人見知りな子。

Img_88552

ちょっと離れたところでこちらを見つめてます。

でも、相棒ちゃんは人懐こい子で

Img_88572

ゴロゴロ言いながら、スリスリ☆

猫ちゃんも色んな可愛さがあっていいですよね。

実家にいる頃、12匹の猫ちゃんに囲まれて

暮らしていたこともあって、

彼女たちを見るとなんかニンマリしちゃうんです(*^-^)

     Img_87562

ふふ♪心配しなくて大丈夫だよ(*^-^)

かあちゃんの一番はみーまんだからね♪

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

|
|

« 今日もペッタンコ☆ | トップページ | やっぱり、ベランダは嫌い »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おお~~っ!!
チャコちゃんだぁ~。
すっかりママさんになじんでいますよね。
話しかけるママさんとの会話・・・
楽しんでいたりして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みーまんくん
大丈夫よ~。
ママさんはみーまんくんが一番なんだから。

投稿: まーず | 2014年4月 6日 (日) 15時42分

私もニャンコさんを見かけると、つい話しかけたくなりますhappy01
なんか、ほっとけないような魅力があるんですよね。

でも、一番はやっぱり自分ちの子。
みーまんくん、ヤキモチ妬かなくっても大丈夫だよ。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年4月 6日 (日) 16時44分

ふふふ・・・
みーまんくんが、ヤキモチ
焼いちゃうでしょう(笑)

でも、ニャンコはニャンコで
可愛さがありますよね~♪(*^。^*)

投稿: TAKU | 2014年4月 6日 (日) 20時47分

ニャンコさん達……すらっとした美人さん?,,?ですね。(⌒‐⌒)
最近、恋の季節♪らしく、知らないニャンコさん達を良く見かけます。
こんなところでも!春の到来♪を感じます。(⌒‐⌒)
みーまんくんも、春をのんびりと感じて穏やかに過ごしてもらえたら良いね。
ニャンコさん12匹(((・・;)……実家に居た頃と同じです。母親とこども5匹で一気に12匹。
当時は、実家周辺も田畑中心で賑やかに暮らしていました。cat

投稿: もんぴぃ | 2014年4月 7日 (月) 10時26分

☆まーずさんへ☆

やっぱり、猫好きっていうのが分かるんでしょうね~。
会うたびに話しかけてるから、覚えてくれてるみたい^^

どんな可愛い子に会ったって、我が子が一番ですよね~^^

投稿: みーまま | 2014年4月 7日 (月) 13時05分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

やっぱり、話しかけたくなりますよね~^^
自由に過ごしてるから、
いつバッタリ出会えるかっていう楽しみがあります♪
見つけると、嬉しくなっちゃう^^

猫ちゃんも可愛いけど、みーまんが一番♪

投稿: みーまま | 2014年4月 7日 (月) 13時07分

☆TAKUさんへ☆

はーい(笑)
結構、みーまん、ヤキモチ妬きだからね~。
ほどほどにしま~す^^

今日も朝からチャコちゃんに会ったら、
トカゲを捕獲して遊んでましたよ^^;
野生児だわ~☆

投稿: みーまま | 2014年4月 7日 (月) 13時10分

☆もんぴぃさんへ☆

そうなんですよ~。
きりっとした小顔で美猫さんですよ^^
「チャコちゃん♪」って呼ぶと必ず振り向いてくれます^^

猫ちゃんたちに囲まれて暮らしていたことを思い出します^^
飼い主に忠実で愛情深くて可愛い子たちでした♪
なんだか懐かしくなっちゃったな^^

投稿: みーまま | 2014年4月 7日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59421485

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎブログですが~。:

« 今日もペッタンコ☆ | トップページ | やっぱり、ベランダは嫌い »