« ワイルドなオトコ | トップページ | 気にしな~い »

2014年4月28日 (月)

小さな男の子健在☆

今年は、飛び飛びなので

なんだかGWって感じがしないですね~。

夫もカレンダー通りの出勤だし☆

日帰りでどこかお出かけできればいいな。って思ってます。

さて、みーまん☆

昨夜の出来事。

お風呂上りの私にロックオンしてました☆

ボールさんでコロコロ遊んだり、

私の周りをクルクル走り回ったり、元気元気♪

「みーまん。かあちゃん、

頭をガーガーしてくるからちょっと待っててね。」

…我が家では、

掃除機もドライヤーもガーガーさんなのです(笑)

そう言って、そっと離れると、

テケテケ~。っと私の後をついてきちゃう(^-^;

     Img_74472 

「もっと遊ぶ~。」って駄々をこねてる男の子のよう♪

ポツンと残してドアを閉めるのは可哀想だから、

夫にパパイヤを2個くらいあげてもらおうと、

「みーまん。行っておいでー♪」と言うと、

タタタタ~っと走っていく。

でもね。何なのか分からず、

私がさっきまでいた場所に行って止まって、

キョロキョロしてる(笑)

…後ろから見たフリフリしてる頭が猛烈に可愛い。

↑親バカ(笑)

     Img_74552

すると、「何にもなかったー。」って

また私の元に戻ってきた( ̄▽ ̄*)

「違うよ。みーまん。父ちゃんがあっちで待ってるから、

行っておいでー。」と言うと、

「はーい♪」って感じでまた走っていく(*^-^)

…なんて、素直な子なんだ(笑)

でもね(笑)、また分からずに私の元に戻ってくるんです。

だから、今度は、

「父ちゃんが美味しいもの持ってるから行っておいでー。」

と言うと、素直に走っていく。

夫の近くまで行って、やっとパパイヤに気付いたという~。

     Img_75292

我が子ながらお利口さんだなぁ。って思うのは、

言葉をきちんと理解しているということ。

いつも「行っておいで。」と言うと、

ワンコのように私の指を差した方へ走っていってくれるんです。

その後ろ姿が健気でたまらないのです(*^-^)

「かあちゃんがそう言ってるんだから、

向こうに何かあるんだろう。」ってそう思ってるのかな。

分からなければ、またかあちゃんの所に行けばいいや♪って。

こういうやりとりをしていると、

やっぱり、中に人間の男の子が入ってるんじゃ。。。(笑)

何度もトライする様子が可愛くて、目尻が下がった夜でした☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« ワイルドなオトコ | トップページ | 気にしな~い »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59545533

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな男の子健在☆:

« ワイルドなオトコ | トップページ | 気にしな~い »