« ぺったんこウサギ♪ | トップページ | 別荘でお食事中~☆ »

2014年4月17日 (木)

早とちり☆

今日もいいお天気ですね。

かなり乾燥してるので、

そろそろ雨が降って欲しいところです。

ここのところ、用事が多く、

その上、来週2日間の出店のために

今作品作りに忙しくしていたりで、もう肩腰がガチガチ。

これはちょっと体を動かした方がいいな。と思い、

夕方、ウォーキングに行くために着替えを始めたら…、

     Img_85852

まっ~たりしていたみーまんが、

真ん丸お目目で私を見つめてます。

     Img_85902

はい。病院に連れて行かれると思ったらしい(苦笑)

実は、前の日の夕方、

健康診断の為に病院にいったばかりでして、

また連れて行かれると思ったんでしょうね(^-^;

Img_87782

…即、コタツに退避してました(笑)

違うんだよ。みーまんは出かけないんだよ~。と言いましたが、

暗いコタツの中でじっとして出てこない(^-^;

私が着替える=出かける ってよく分かってますね~。

ホント、コタツはいい隠れ場所になってますね(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« ぺったんこウサギ♪ | トップページ | 別荘でお食事中~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59483619

この記事へのトラックバック一覧です: 早とちり☆:

« ぺったんこウサギ♪ | トップページ | 別荘でお食事中~☆ »