« 癒しビーム全開♪ | トップページ | 朝日を浴びて »

2014年4月22日 (火)

齧って投げて元気いっぱい♪

最近、気温が高くて、

ちょっとどんより空でも洗濯物が乾くので、

毎日何かしらせっせと洗い物をしている私です☆

今日は、みーまんが寛ぎポイントで

下に敷いてる絨毯マットを洗いました☆

毎日、使ってると結構汚れてますね~。

今日は、ちょっと風があるので、よく乾きます。

今日のみーまん。

いつものケージ裏の寛ぎポイントにいます。

いつでも牧草が食べられるようにと牧草を置いてますが、

あまり量が減っていないようなので、

牧草をいっぱい詰めた牧草ランチボールを投入☆

     Img_95632

はい♪

毎度、齧って攻撃しながらも追い詰められてます( ´艸`)プププ

遊びながら食べられるから、いいですよね~。

     Img_95682

小さい頃から、発情期や換毛期で食欲が落ちたりする時は、

いつもこのボールにお世話になってきました。

みーまん、基本コロコロ転がるオモチャが好きだからね(*^-^)

     Img_95592

牧草を咥えて引っ張ろうとして空振りしてみたり、   

     Img_95692

…投げ飛ばしてみたりでストレスも解消できそうだ(笑) 

見事に牧草が散乱するけど、これも元気でいてくれるからこそ。

     Img_95772

思う存分、散らかしまくってくれー☆

かあちゃんは、喜んでお掃除するよ~。

みーまんが楽しく健康に過ごしてくれることが一番♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 癒しビーム全開♪ | トップページ | 朝日を浴びて »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59511805

この記事へのトラックバック一覧です: 齧って投げて元気いっぱい♪:

« 癒しビーム全開♪ | トップページ | 朝日を浴びて »