« 小さな男の子健在☆ | トップページ | 小江戸散歩 -☆- 嬉しいお土産 »

2014年4月29日 (火)

気にしな~い

今日は、くもり空☆

のんびり過ごしてる我が家です。

さて、みーまん。

Img_97402

お掃除前なので、牧草があちこち散乱~。

少しでもたくさん食べて欲しいから、

次から次へと新しい牧草を出していつもこんな感じに(^-^;

     Img_97532

袋から出したての牧草は、

香りがいいから食いつきがいいもんね(*^-^)

あいからず、直置きの牧草の山に

顔を突っ込んで食べるものだから、

     Img_97412

…地味に一本牧草が顔にかかってる。。。(笑)

Img_97422

でも、

気にせずモグモグと食べ続けるみーまんなのでした~。

高齢になってくると、食が細くなってくるので、

こうして食べてる様子を見るとホッとします☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« 小さな男の子健在☆ | トップページ | 小江戸散歩 -☆- 嬉しいお土産 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59551223

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしな~い:

« 小さな男の子健在☆ | トップページ | 小江戸散歩 -☆- 嬉しいお土産 »