« 別荘でお食事中~☆ | トップページ | 癒しビーム全開♪ »

2014年4月20日 (日)

ガーガーさんが来た~ -☆- 食べて飲んで♪

今日のみーまん☆

休日は、家族でのんびり。

Img_95282

今日もこの場所にいますが、

まったりモードではなく、ドキドキモードなみーまんです。

何故かというと、

Img_95292

大嫌いなガーガーさんが接近中だったからです(^-^;

今日は、夫が掃除機をかけてくれてます。

休日は、自然と家事を分担するようになっている我が家☆

私がお皿洗いをしている間、

夫が掃除機をかけるとかそんな感じ。

とっても助かっております☆

みーまんは、子供のころから掃除機が大嫌い。

ガーガーさんが近づいてくると、

Img_95322

猛ダッシュで走って、

Img_95352

逃げていきます~。

で、コタツに潜り込んで身を隠そうと思ったんですが、

Img_95382

…残念(苦笑)

お掃除するために布団を上げてしまっているので、

隠れることができず~、

Img_95422

いつもの寛ぎポイントでほっと一息。

大きな音だから嫌なのよね。ごめんね~。

みーまんのストレスを考えて、

一日おきとかにして回数は減らしてはいるけど、

毎回、ドキドキなみーまんです(^-^;

【お出かけ】

昨夕は、友人のSとお互いのお誕生日を祝う飲み会☆

今年は、お互い忙しくてちょっと遅くなっちゃったけど、

毎年恒例の行事なので、心置きなく、

Dsc_0300_2 Dsc_0301

食べて、 飲んで、

Dsc_0302 Dsc_0303

食べて、 飲んで、

Dsc_0304  Dsc_0305

食べて飲んで、歌って楽しい夜でした♪

お腹いっぱいです☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« 別荘でお食事中~☆ | トップページ | 癒しビーム全開♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59499910

この記事へのトラックバック一覧です: ガーガーさんが来た~ -☆- 食べて飲んで♪:

« 別荘でお食事中~☆ | トップページ | 癒しビーム全開♪ »