« ただいまー☆ | トップページ | 小さな男の子健在☆ »

2014年4月27日 (日)

ワイルドなオトコ

今日もいいお天気ですね~。

いつもなら、出店の翌日には全身筋肉痛です。って

言うところですが~、全然大丈夫です(笑)

毎日、夕方に続けていた

ウォーキングがきっと効いてるみたい☆

これからも続けよう~( ̄▽ ̄*)v

さて、今日のみーまん。

窓辺でまったりしていたんですが、

Img_96922

オヤツの乾燥明日葉を持ってカサカサっとすると、

Img_9695 Img_9696

…猛ダッシュ☆

速すぎてブレブレ( ´艸`)プププ

まったりしてても常にお耳レーダーはしっかり作動してるのね~。

     Img_97022

勢いよく乾燥明日葉にかぶりつくみーまん。

     Img_97062

うんうん♪元気でよろしい(*^-^)

また、上半身と下半身が別の方に向いちゃってるし(笑)

     Img_97192

滅多にもらえないオヤツだから、

そりゃ興奮しちゃうよね(*^-^)

     Img_97282

嬉しそうに食べてくれるから、

オヤツの作り甲斐があるね♪

ワシャワシャ食べてワイルドだわ~☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« ただいまー☆ | トップページ | 小さな男の子健在☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59538122

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドなオトコ:

« ただいまー☆ | トップページ | 小さな男の子健在☆ »