« ガーガーさんが来た~ -☆- 食べて飲んで♪ | トップページ | 齧って投げて元気いっぱい♪ »

2014年4月21日 (月)

癒しビーム全開♪

今日は、どんより空。

スッキリしないお天気ですね~。

…私の鼻も同じくスッキリしません(苦笑)

ティッシュととっても仲良しです(^-^;

花粉症、早く落ち着いてくれないかな~。

さて、昨夜のみーまん☆

みんなで夕飯を食べた後、

Img_95522

コテン♪

食べたら寝る。これ、みーまんの健康の秘訣☆

私も一緒にゴロゴロ。。。

Img_95532

まった~りした眼差しでこちらを見て、

お口をカチカチさせてますよ(*^-^)

Img_95552

…癒しビームをビシビシ感じてます(笑)

日曜の夜、家族でまったりできる幸せな時間です♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« ガーガーさんが来た~ -☆- 食べて飲んで♪ | トップページ | 齧って投げて元気いっぱい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59505946

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しビーム全開♪:

« ガーガーさんが来た~ -☆- 食べて飲んで♪ | トップページ | 齧って投げて元気いっぱい♪ »