« 今日もニンマリ♪ | トップページ | 桜満開♪ -☆- うとうと♪ »

2014年4月 1日 (火)

褒めて褒めて褒めまくる♪

4月になりましたね。

朝からいいお天気です☆

桜も満開でお花見日和ですね~。

私は、綺麗に咲いている桜も好きだけど、

咲き終わってハラハラ花びらが

落ちるのを見るのも好き(*^-^)

いいタイミングでみーまんとお出かけできたらいいな♪

さて、昨夜のみーまん。

Img_88202

最近は、一番刈りのダブルプレスをよく食べてくれてます。

イタリアンライグラスも好きで食べてるけど、

少しふりかける程度にして、

ダブルプレスをメインでバリバリ食べてくれるといいな。と

思って様子を見ては調節してあげてます(*^-^)

Img_88292

きりっとしたお顔で、バリバリ食べる様子を見ては、

「みーまん、カッコいい!」と

親バカ丸出しですが、褒めまくっております。

「いい子」も好きだけど、

「カッコいい」が一番ご機嫌になりますからね(*^-^)

     Img_88402

みーまんも褒められる気満々♪

今度は、夫に

「ほらほら♪みーまんカッコいいよ?」と

親切に教えてあげる私(笑)

夫も

「おお♪みーくん、カッコいいな~!」だって☆

はい♪親バカ夫婦でした(笑)

みーまん。今日もモリモリ食べようね(*^-^)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 今日もニンマリ♪ | トップページ | 桜満開♪ -☆- うとうと♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

私もハラハラ散っている桜  好きですよ~。
いいですよね~ 風情があって。

どこのおうちも一緒だね。
良い子だね~ 可愛いね~って。

うちでは特におやじが言ってます。
それを聞いている息子が「また おやじが
さんたを甘やかしてる」って笑ってますよ。

可愛くて良い子なんだから仕方ないですよね。

投稿: まーず | 2014年4月 1日 (火) 12時57分

こんにちは♪

桜も満開になってきて、今週末はみなさんお花見ですかね~happy01
桜 散りはじめちゃうと ちょっとさびしいですが、綺麗ですよね~(*^_^*)
夜桜とかも キレイ~cherryblossom
うさ飼いさんは、みんな同じですね~happy02
「かわいいね~」「いい子だね~」
って言っちゃいますもんlovely

投稿: すずたん | 2014年4月 1日 (火) 16時27分

桜、うちのほうも満開です
週末までもったらお花見したいな~^^

みーまんクン牧草もりもり食べて
かっこいいですよ!
うちはかっこいいはいわないかな?
でも可愛いー可愛いーって連呼してます
はい、うちも親ばかファミリーです
ぷぷぷ♪

投稿: まみぽん | 2014年4月 1日 (火) 16時37分

満開ですね~ 綺麗ですね~
桜の花をメジロが散らしてました
ハラハラ散る花びらも綺麗ですよね~

みーまん君はいつもカッコいいよね
食べてる時も 寝てる時もね

投稿: たろさママ | 2014年4月 1日 (火) 19時02分

桜の花びらの中での、う散歩も素敵だね^m^
想像するだけでもニマニマしちゃいます♪

うん!?みーまんちゃん
お顔丸く成ったみたいだけど。。。
う~ん、メンコイゾィ(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2014年4月 1日 (火) 23時29分

☆まーずさんへ☆

風にハラハラ~っと流れる花びらって好きです^^
いいですよね~♪

ふふ♪
どのお家も同じですよね^^
何度、「可愛い。」って言っても言い足りないもの~。
パパさんもさんちゃんが可愛くて仕方ないんですよね♪

投稿: みーまま | 2014年4月 2日 (水) 11時54分

☆すずたんさんへ☆

お花見に出かけらる方も多いでしょうね^^
どこもあちこちで桜がキレイに咲いてますもんね♪
そうですね~。
夜桜とかもいいですね♪

そうそう^^
みんな、同じですよね♪
口癖のように「いい子だね~。」って言ってますもん。

投稿: みーまま | 2014年4月 2日 (水) 11時56分

☆まみぽんさんへ☆

週末までお天気持ちそうですよね~。
でも、すごい混みそう^^;

みーまん。
褒め言葉で一番好きなのが、「カッコいい」なんです(笑)
やっぱり、褒められると頑張るぞー!って思って張り切りますもんね♪
どのお家も親バカになっちゃいますね~^^

投稿: みーまま | 2014年4月 2日 (水) 12時00分

☆たろさママさんへ☆

今、どこも桜が満開でキレイですよね~。
つい上を向いて歩いちゃう^^
来週には、散っちゃうかな~。
今年は、何回見に行けるかな♪

食べてる時、きりりとした表情でカッコいいんです♪
↑親バカ(笑)
今日の朝から褒めまくってモリモリ食べてくれました^^

投稿: みーまま | 2014年4月 2日 (水) 12時01分

☆刹那さんへ☆

今、桜満開だからうさんぽに行きたいな。って思ってるけど、
きっと人でいっぱいだろうなぁ。って^^;
もう少し様子みて、お出かけできたらいいな♪

そうかな?お顔丸くなった^^?
結構痩せちゃったから、少しでもふっくらしてくれてたら嬉しいな。

投稿: みーまま | 2014年4月 2日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59392159

この記事へのトラックバック一覧です: 褒めて褒めて褒めまくる♪:

« 今日もニンマリ♪ | トップページ | 桜満開♪ -☆- うとうと♪ »