« うさぎブログですが~。 | トップページ | にらめっこ♪ »

2014年4月 7日 (月)

やっぱり、ベランダは嫌い

今日もいいお天気。

ベランダの「ど根性明日葉」もスクスク育っています。

もう少ししたら、食べられそうだね~(*^-^)

せっせと水やりをしています☆

Img_9073

私がベランダに出ていると、

Img_90762

牧草を食べながら、チラチラと見てます。

何をしているのか気になるんだね(*^-^)

Img_90792

ふふ、みーまん。ベランダ嫌いだからね(^-^;

今日は、残念ながら、

ヘッピリ腰のみーまんは見られませんでした~。

モグモグ食べながら、じっと待ってましたよ(*^-^)

はい。みーまん、ただいま♪

     Img_90832

…長年の経験で待っていれば、

かあちゃんは戻ってくるって学習したのかしら(*^-^)?

落ち着いたもんです☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« うさぎブログですが~。 | トップページ | にらめっこ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君もベランダは嫌いなんだよね
たーもベランダは行きません 見てるだけ
我が家のベランダには 葉大根と人参が
人参の葉っぱを時々食べられます
種はいっぱい蒔いたのに 育ったのは一本だけでした
明日葉さんの根性を見習って欲しいですね

投稿: たろさママ | 2014年4月 7日 (月) 22時00分

ベランダはみーまんくんの唯一の弱点ですねwink
みーままさんのお話も分かって、いつも紳士的なみーまんくんにも苦手なものが一つあることでグッと近い存在になってくれるんだよね。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年4月 7日 (月) 22時23分

みーまんクンベランダは苦手なんですね
うちもまろは逆にベランダ大好きで
洗濯物干してると、やってきては
花台をがりがりしてますよ

みーまんクンもう慣れたもので
牧草食べてみーままさんを待ってるんですね
ほんとに賢いわ~^^

投稿: まみぽん | 2014年4月 8日 (火) 09時37分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんも苦手ですよね~。
ちょっと外の空気吸うだけでもいいのになぁ。って思うのにね^^

あら~。せっかく種撒いたのにあまり育たなかったんですね~。
どうしてだろ?
ウチの明日葉、もう6年目でもこんなに元気☆
すごい生命力です~。

投稿: みーまま | 2014年4月 8日 (火) 10時36分

☆もふもふミッフィーさんへ☆h

外だとあんなに走るのにね^^;
ベランダだとなんでへっぴり腰になっちゃうんだろ?
ちょっと顔を出せば大好きな明日葉が食べられるのに♪
ホント面白いです~。

投稿: みーまま | 2014年4月 8日 (火) 10時38分

☆まみぽんさんへ☆

まろちゃん、頼もしいな~^^
みーまんなんて、へっぴり腰ですよ^^;
最近は、色々考えたんでしょうね。
待っていれば戻ってくるって^^;
私的には、怖いながらも一生懸命ベランダに近寄ってくれる様子が好きなんですけどね~。

投稿: みーまま | 2014年4月 8日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59427787

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ベランダは嫌い:

« うさぎブログですが~。 | トップページ | にらめっこ♪ »