« 楽しいランチ -☆- お顔洗いのお手伝い | トップページ | うさぎブログですが~。 »

2014年4月 5日 (土)

今日もペッタンコ☆

今日は、風はあるけど晴れ。

お花見に出かけられてる方も多いでしょうね(*^-^)

我が家も♪と言いたいところだけど、

義弟くんが先週から入院してしまったので、

今日も夫とお見舞いに行ってきます☆

このところ、ちょっとバタバタです~。

昨夜のみーまん。

ご飯を食べてぼ~っとしていると、

Img_90702

ちょっと離れた所から、のび~んってしながら、

私を見つめてました。

ふふ、可愛いね(* ̄ー ̄*)

それから数分後…、

Img_90722

さらに、ペッタンコ~(*^-^)

ブッブッブ…って寝言言ってるし♪

今の季節、暑くも寒くもないしうさぎさんにとっては、

過ごしやすいかもしれないですね~。

気持ちよさそうな寝顔です☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

|
|

« 楽しいランチ -☆- お顔洗いのお手伝い | トップページ | うさぎブログですが~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらっ、義弟さん、入院されたんですね。
早く回復されて、退院できるといいですね。

みーまんくんのペタッとなって寝てる姿は本当に可愛いわ~lovely
安心しきってるお顔を見るとこっちまでホッとしますよheart02

投稿: もふもふミッフィー | 2014年4月 5日 (土) 12時29分

そちらは良いお天気みたいですね~
こちら大阪は寒くて曇り空ですぅ。。

義弟さん、入院されたんですか。
早い回復お祈りします。

うふふ、みーまんくん眠いのにしっかりママを見てるんだね♪
でも眠気に負けちゃったね!
可愛いなぁ~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2014年4月 5日 (土) 16時27分

義弟さん、早くよくなるといいですね

みーまんクンのこの姿ほんとに癒されますよね~
体中からまったりを味わってる感がでてますよ
^^
うちはこれをツチノコって呼んでるんですが
気を抜いてくれるくらいリラックスしてくれてるんだなあって
大好きです
みーまんクン可愛いなあ・・・

投稿: まみぽん | 2014年4月 5日 (土) 18時42分

ポカポカの春の陽気で
みーまんくんも、おねむなのかな?

ぺったりタレちゃって
カワイイなぁ(*^。^*)

投稿: TAKU | 2014年4月 5日 (土) 19時00分

おはようございます☆彡
義弟さん大丈夫でしょうか??
一日も早い回復をお祈りします。

いつもながら、みーまんちゃん気持ち良さそうに寝ますね♪
寝言まで言うんですか(*´艸`*)

春の暖かい感じと、気持ちいい風が眠気を誘う季節ですものね(*^_^*)
私は花粉症でもだえてますが。。。

投稿: sora | 2014年4月 6日 (日) 11時14分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

緊急入院だったから、家族みんなでアタフタでした~。
今は落ち着いているようなので良かったです。

みーまんは、ペタンコでリラックス☆
この体勢で見つめられるとたまりません~♪

投稿: みーまま | 2014年4月 6日 (日) 13時24分

☆菫さんへ☆

桜が咲いてからなんだかお天気が安定しないですね~。
あともう一回くらいお花見行けるかな~。

眠そうにじっと見られるとキュンとしちゃう♪
でも、我慢できずに熟睡しちゃったけどね(笑)
可愛い子です^^

投稿: みーまま | 2014年4月 6日 (日) 13時27分

☆まみぽんさんへ☆

ありがとございます。
今は落ち着いているようなのでほっとしてます^^

このペッタンコは、ホント癒されます^^
警戒心ゼロですよね~。
ふふ、ツチノコ☆納得(笑)
ウチは、アザラシって呼んでます♪
ホント可愛いですよね~。

投稿: みーまま | 2014年4月 6日 (日) 13時29分

☆TAKUさんへ☆

過ごしやすいですもんね~^^
夜は、あちこちでゴロンしてますよ。
ペッタリしちゃって、ホント気持ちよさそうです^^
見てるだけで癒されます~。

投稿: みーまま | 2014年4月 6日 (日) 13時30分

☆soraさんへ☆

ありがとございます。
落ち着いているようなので、良かったです^^
早く良くなって欲しいです。

そうなんですよ~。
たまに、「ブッブッブ…」って寝言言うんですよ^^
どんな夢見てるのかな~。

…私も花粉症でもだえてますよ~(苦笑)

投稿: みーまま | 2014年4月 6日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59414739

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もペッタンコ☆:

« 楽しいランチ -☆- お顔洗いのお手伝い | トップページ | うさぎブログですが~。 »