« 桜の絨毯でうさんぽ♪その2 | トップページ | お留守番できる子 »

2014年4月11日 (金)

桜の絨毯でうさんぽ♪ラスト

今日でうさんぽレポは、ラストです☆

桜の花びらが舞う中、

     Img_93332

まったり寛ぐみーまん。

Img_93252

ふふ♪ぺったり座っちゃいました。

ポカポカして眠くなっちゃったようでして(笑)

いつもなら、うとうと寝てる時間だもんね。

じゃ、そろそろ帰ろうか?

Img_94012

…あ、ほら~、お顔が変わった。

すると、トコトコとキャリーバッグへ向かうと、

Img_94052

あら?自分で入っちゃうの?

…想像していなかった展開(笑)

でもね。

Img_94082

やっぱり、そうだよね~。

自分で入るわけないよねぇ。

じゃあ、もう少ししたら帰ろう。

お花見うさんぽは、楽しかったかい?

     Img_94292

お友達が一緒じゃなかったから、

すごいダッシュは見られなかったけど、

お日様に当たって風や土の香りを嗅いで

リフレッシュできたんじゃないかな。

     Img_93762

また来年も一緒に来ようね。

これにて、うさんぽレポはおしまい♪

お付き合い頂きありがとうございました☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 桜の絨毯でうさんぽ♪その2 | トップページ | お留守番できる子 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん楽しかったのね~。
桜ももう終わりよね。お花見うさんぽ出来て良かったね(^O^)
帰ろう~って言われて自分からキャリーに?
なんてお利口さんなの!って思ったら戻ってきた?(笑)
きっとうん、帰るって思ったけど、やっぱりもうちょっと~って思ったんじゃないかな。
それだけ楽しいってことですよね~。
みーまんくん、来年もママさんとお花見に行こうね!楽しみだね!

投稿: なっちゃん | 2014年4月11日 (金) 12時54分

散りゆく桜の素敵な場所での春のうさんぽ楽しそう
みーくん今年も春のうさんぽ楽しんだようでなによりです
素敵な場所があってうらやましいです

投稿: がじゅう | 2014年4月11日 (金) 16時23分

そろそろ帰ろうか?って
みーままさんが言ってからが
うさんぽ 第2部が始まるのよね
桜吹雪のうさんぽは いかがでしたか
みーまん君 お外はいいよね
野原のみーまん君 素敵だ~

投稿: たろさママ | 2014年4月11日 (金) 19時56分

こんばんは。
ご無沙汰してます。

う散歩に行かれたんですね~。
桜も綺麗♪♫♬♫♪
kirika地方は、この風で、随分散っちゃいました。

みーまんくん、すごく楽しそうですね(^^)
家も、この花の季節に行きたいなぁ。

投稿: kirika | 2014年4月12日 (土) 02時01分

みーまんくん、素敵なうさんぽが出来てよかったね~
また、来年も桜の花の咲く頃におニューのハーネス作って貰ってうさんぽを楽しむためにもしっかり足腰鍛えておこうねwink
って、みーまんくんは筋肉質だから大丈夫だよね^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2014年4月12日 (土) 16時03分

みーまんくんはお外が似合うなぁ♪
桜の花びらの絨毯で遊ぶのはまた格別?
元気なみーまんくんの秘訣はうさんぽにあるのかなぁ。

後姿の写真、ポストカードになりそう♪♪

投稿: みなぼ~ | 2014年4月12日 (土) 20時08分

☆なっちゃんさんへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

お花見うさんぽもおしまい^^
今年も綺麗な桜を一緒に見られて嬉しかったです♪
いつも「帰るよ」って言うと、嫌がるんですよ~。
今回は、フェイントかけられちゃいました(笑)

また来年も一緒にお花見したいな♪

投稿: みーまま | 2014年4月12日 (土) 20時54分

☆がじゅうさんへ☆

お返事おそくなっちゃってごめんなさい。

ハラハラ花びらが散ってキレイでしたよ~^^
今年も一緒にお花見ができて良かったです。
この公園は、自宅から近いので
春と秋のうさんぽに最高の場所ですよ。
また行けるといいな^^

投稿: みーまま | 2014年4月12日 (土) 20時56分

☆たろさママさんへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

そうなんですよね~^^;
いつも、「帰る」って言うと元気になっちゃう。
でも、それだけ元気いっぱいってことだから嬉しいけど♪
また来年も一緒にお花見うさんぽに行きたいな^^

投稿: みーまま | 2014年4月12日 (土) 20時58分

☆kirikaさんへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

今年も行きましたよ~^^
桜並木、とっても綺麗でしたよ♪
もう今週末は、桜もすっかり散っちゃいましたね。

これからの季節は、お出かけしやすいから、
kirikaさん宅も家族みんなで楽しめたらいいですね~^^

投稿: みーまま | 2014年4月12日 (土) 21時02分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

桜をバックにうさんぽ。
お天気も良くて、みーまんも気持ちよさそうでした♪
また来年も一緒に楽しみたいなぁ^^

また新しくハーネス作らなくちゃね♪
熱い夏が来る前にまだまだうさんぽ、楽しめるといいな~。

投稿: みーまま | 2014年4月12日 (土) 21時07分

☆みなぼ~さんへ☆

お外大好きだからね^^
桜の花びらでいっぱいの中、元気に遊んでくれました~。
うん。たまに行くうさんぽは、楽しみのひとつだと思うから、
健康の秘訣になってるのかなぁ。

また来年も一緒にお花見したいな^^
後姿の写真、お気に入りです♪

投稿: みーまま | 2014年4月12日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59446671

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の絨毯でうさんぽ♪ラスト:

« 桜の絨毯でうさんぽ♪その2 | トップページ | お留守番できる子 »