« にらめっこ♪ | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪その2 »

2014年4月 9日 (水)

桜の絨毯でうさんぽ♪その1

昨日は、お天気が良かったのでお出かけしてきました。

もう桜が散り始めちゃってますからね~。

     Img_91452

いつもの公園。

ひっそりとして人が少ないです。

Img_91592

まだまだこんな素敵な景色が広がっていて、

なんだか得した気分☆

ズラリと向こうまで広がった桜並木が本当にキレイ(*^-^)

Img_92222

みーまん。いい景色だね~。

今日は、前回と違ったハーネスでお散歩☆

せっかくのお出かけだから、

ちょっとおめかししたいもんね(*^-^)

まずは、

     Img_91722

…また桜の枝を見つけては、また咥えて投げてた(笑)

キレイ好きだから、散らかってるようで嫌なのかしら?

さあ、今日もいっぱい楽しんでちょうだい( ̄▽ ̄)

Img_92462

いってらっしゃいヽ(´▽`)/

Img_92502

かあちゃんもひゃっほ~♪

Img_92282

やっぱり、みーまんはこうでなくちゃ☆

Img_92332

まだまだ続きます~。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« にらめっこ♪ | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪その2 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

桜・・・とてもきれいですね
こんないい所があるんですね
うらやましいです^^

みーまんクン、やっぱりうさんぽが
似合いますね!
ほんとに気持ちよさそうに走ってて
楽しそうです
続編も期待してます♪

投稿: まみぽん | 2014年4月 9日 (水) 12時59分

わ~綺麗ですね。
写真で見る限りみーまんくんとみーままさんの二人占めじゃないですか!
みーまんくんもおもっきり走れたかな?
ハーネスもカッコいいよlovely
みーままさんの手作りですか~?
素敵です♪

次回も楽しみにしてます♪

投稿: 菫(すみれ) | 2014年4月 9日 (水) 17時49分

桜の公園でうさんぽなのね
みーまん君元気だね
みーままさん 一緒に走れました??
桜の花びらと追いかけっこしたのかな~
楽しかったのね 次はいつになるのかな

投稿: たろさママ | 2014年4月 9日 (水) 20時01分

こんな綺麗な桜並木を独り占めなんて羨ましいゾィ(^_-)-☆
ランニングの前に、足場を綺麗にする為に
桜の枝を咥えてポイッ!
何て律儀な仔なのかしらん!(^^)!
走ってる姿もカッケェ~よ♪
オニューのへーネスが景色とマッチしてるね^m^

投稿: 刹那 | 2014年4月 9日 (水) 21時23分

みーまんくん、おニューのハーネスがとっても素敵happy01
うさんぽがますます楽しくなるね。

元気いっぱい走り回るみーまんくんが見れて嬉しいよ~happy02
続きが楽しみだな~♪

投稿: もふもふミッフィー | 2014年4月 9日 (水) 23時36分

☆まみぽんさんへ☆

車ですぐ行ける所なので、春と秋はここでうさんぽしてます^^
桜は、散り始めてたけどとっても綺麗でした♪

お外大好きですからね~。
桜の木が日陰になってお散歩するにはすごくいいです^^
のんびりしたり走ったりして楽しそうにしてましたよ~。

投稿: みーまま | 2014年4月10日 (木) 12時29分

☆菫さんへ☆

あまり人がいなくて過ごしやすかったですよ^^
ピョコピョコ楽しそうに走ってました♪
このハーネス、何年か前に私が作ったものなんです。
まだ他にもあるから、次に着てもらおうかな♪

投稿: みーまま | 2014年4月10日 (木) 12時31分

☆たろさママさんへ☆

いつもの公園でお散歩です^^
桜キレイでしたよ~。

はい~。一緒に走りましたよ~。
でも、やっぱりお友達が一緒じゃないから、
猛ダッシュはしなかったけど^^;

投稿: みーまま | 2014年4月10日 (木) 12時36分

☆刹那さんへ☆

ここの桜並木は、迫力があって好きなんです^^
キレイでしょう?

ふふ、どうしてか枝を見つけては、ぶ~ん!って投げるんです。
面白いよね^^
今回は、違うハーネスを付けてみました♪
また新しいハーネス作ってあげようかな~^^

投稿: みーまま | 2014年4月10日 (木) 12時38分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

たまには、違うハーネスもいいかな。って思って♪
これ、以前自分で作ったものなんですよ^^

ピョンピョン走る姿は、何度みても可愛いと思ってしまう~^^

投稿: みーまま | 2014年4月10日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59438797

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の絨毯でうさんぽ♪その1:

« にらめっこ♪ | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪その2 »