« 桜うさんぽ♪ | トップページ | 今日もペッタンコ☆ »

2014年4月 4日 (金)

楽しいランチ -☆- お顔洗いのお手伝い

昨日は、お友達とランチしてきました☆

まーずさん、たろさママさん、こうさん。

前回ランチしたお店に行きました♪

     Dsc_0286

お店の入口に美味しそうなケーキがズラリと並んでいて、

入る前から、みんなで

「あれがいい♪これがいい♪」ってケーキ選びを始めちゃった☆

お食事を選ぶ前にケーキは決まっていたという~(笑)

Dsc_0284

久しぶりに会っておしゃべりに花が咲きます。

このクロックムッシュ。美味しかった(*^-^)

Dsc_0285

食後のケーキ。

色んな種類があったけど、みんな同じケーキでした♪

フルーツたっぷりで美味しかったです。

そして、お店を変えてもう一回デザートタイム☆

     Dsc_0287

これがね。食べたかったんです~。

前食べてなんだか病みつきになっちゃって♪

まーずさんも同じで、

「これが食べたかったのよ~。」って言ってた(*^-^)

厚めにスライスして揚げたポテトに

キャラメルソースをかけてその上にバニラアイスが。

パリパリして美味しい~♪

結構、ボリュームがあったけど、

はい。無言で食べましたとも(笑)

楽しいおしゃべりで気づいたら、もう夕方☆

これにてお開き。

みなさん、楽しかったです~。また会いましょうね♪

今日のみーまん。

うさんぽから帰ってきてから、●さんが絶好調♪

ゴロゴロ寝ていたので、

被毛剤をティッシュにつけてお顔を拭いてあげました。

     Img_90602

ふふ♪気持ちよさそうでしょう? 

Img_90632

一見若く見えるみーまんも11歳ですから、

自分でティモテをしたくても肩が上がらなくて、

上手く自分でお手入れができないんですよ。

なので、できる範囲で私がこうしてお顔洗いしてあげてます。

まあ、これが気持ちいいらしく、止めると…、

     Img_90652

すくっと起き上がって、「もっとやって!」とじっと見つめる(苦笑)

はいはい♪分かりましたよ~。

     Img_90662

早速、お顔を伸ばして「どうぞ♪」だって(笑)

かあちゃんがキレイキレイしてあげるからね(*^-^)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« 桜うさんぽ♪ | トップページ | 今日もペッタンコ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

前回のお花見うさんぽ、みーまんくん嬉しそう~!
お天気も良いし、綺麗な桜を見て、みーまんくん良かったね♪
元気に走り廻るみーまんくんをみてみーままさんも嬉しかったでしょ~
見ている私もニンマリです。

お友達とランチでしたかー!
美味しそうですね♪
お洒落な食べ物~~ そんなの食べた事ないわ~!
ケーキも果物沢山のってこれも美味しそう。
って、場所変えて又、デザートですか!?笑
カロリー高そう♪
と言いながら私も食べますけどね 笑

みーまんくん、綺麗にお顔拭いてもらって幸せだね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2014年4月 4日 (金) 12時58分

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
たくさん食べちゃって夕食はいらないとか言ってましたが・・・
軽く食べちゃいましたよ。
おしゃべりしすぎてエネルギーを使っちゃったようです。
帰りの電車の中でおやじからメールがありました。
「帰ってきたから~」って・・・
やっぱり・・・です。

みーまんくんも外に出て気分転換になったのでしょうね。
元気に走り回って楽しかったんだろうな~と想像してニンマリしちゃいましたよ。

投稿: まーず | 2014年4月 4日 (金) 15時22分

昨日は楽しかったですね~
楽しい時間って過ぎるのが早いですね
よく食べて よく喋ったね
お世話様でした 次はいつになるかしらね

みーまん君桜綺麗だったね~
うさんぽ楽しかったのね
洗顔してもらって 気持ちいいのね~


投稿: たろさママ | 2014年4月 4日 (金) 19時10分

うさ友さんとの楽しい時間はすっかり時を忘れちゃいますよねw

みーまんくんはお花見うさんぽしてきたんですね。
お外が大好きなみーまんくん、楽しかったのね♪
桜キレイだったかな~
大好きなママにおでこナデナデされて嬉しいね。
ママ、独り占めだねw

もけぢのことではご心配かけました。
すっかり食欲戻りました~♪

投稿: みなぼ~ | 2014年4月 4日 (金) 22時19分

うさ友さんとの久しぶりの再会は楽しかったみたいでよかったですねhappy01
いっぱい食べていっぱいおしゃべりしてあっという間だったんでしょうね。

↓みーまんくん、今年初のうさんぽに行ったんですね。
いつ見ても、お外でのみーまんくんってキリットしててカッコいいよね。
かーちゃんに気遣いも出来る紳士なんですね。
どうやったらみーまんくんみたいなお利口さんに育てられるのか教えてほしいわ~

投稿: もふもふミッフィー | 2014年4月 4日 (金) 23時20分

☆菫さんへ☆

お天気が良くてお花見日和でしたよ~^^
久しぶりのうさんぽだったから、
楽しかったみたい音g買う
帰りたくないって、駄々をこねてましたよ^^

みんな集まると、おしゃべりが止まらないです☆
お料理もどれも美味しかったです♪
かなりカロリーは高かったと思うけど(苦笑)

投稿: みーまま | 2014年4月 5日 (土) 11時34分

☆まーずさんへ☆

こちらこそ、楽しかったです^^
ありがとうございました。

結構お腹いっぱいだったけど、
おしゃべりに使うエネルギーってすごいですね~。
私は、寝る前に小腹空いたな。って思ったけど、
そのまま寝ちゃいました^^;

ふふ♪やっぱり、パパさん、そうでしたか~^^
優しいですよね~♪

みーまん。お外大好きですからね~。
桜が咲いてる間、あともう一回お出かけできたらいいな^^

投稿: みーまま | 2014年4月 5日 (土) 11時39分

☆たろさママさんへ☆

楽しかったですね~^^
お世話になりました♪

いっぱいおしゃべりして食べて笑って、
ホント、あっという間でしたね~。
また次回を楽しみにしてます♪

みーまんとまたお出かけできたらいいな^^
またお天気とにらめっこです^^
風のない穏やかな日がいいですね。

投稿: みーまま | 2014年4月 5日 (土) 11時41分

☆みなぼ~さんへ☆

久しぶりにお会いしたから、
おしゃべりが楽しくてあっという間でした^^
美味しいもの食べていい時間でした♪

お天気が荒れる前に満開の桜を見られて良かった♪
みーまんは、楽しそうに遊んでくれてました~。
帰りが、相変わらず逃げまくってたけど(笑)

もけぢくん、元気になってくれて本当に良かった。
ホント、心配しましたよ~。

投稿: みーまま | 2014年4月 5日 (土) 11時45分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい~♪
みなさんにお会いするのは、久しぶりだったから、
いっぱい食べておしゃべりして笑って、
楽しくてあっという間でした^^

今年初のうさんぽ、楽しんでくれましたよ~。
お外大好きだから、生き生きしてた♪
たまにしか来ない場所だから、多少警戒してるからか、
よく言うこと聞いてくれますよ^^
頼られてるのかな。って嬉しくなります♪

投稿: みーまま | 2014年4月 5日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59409210

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランチ -☆- お顔洗いのお手伝い:

« 桜うさんぽ♪ | トップページ | 今日もペッタンコ☆ »