« 桜満開♪ -☆- うとうと♪ | トップページ | 楽しいランチ -☆- お顔洗いのお手伝い »

2014年4月 3日 (木)

桜うさんぽ♪

昨日は、みーまんとお出かけしてきました☆

午前中、お買いものに出かけ、

風は強くないか寒くないか空模様は?などなど、

外の様子を肌でチェックして、よし♪と思ったので、

いつもの公園に出かけました(*^-^)

     Img_8910

今年も満開の桜のトンネルです。

平日だけど、お花見をしている人が多いので、

坂を上って様子見☆

     Img_8912

上からの眺めもいいね。

風に吹かれてピンクの花びらが

雪の様に散っているのがとっても綺麗です。

さあ、みーまん。着いたよ(*^-^)

     Img_89142

待ってました♪とばかりにバッグからピョン☆

今年も一緒に桜を見られて嬉しいね~。

しばらく、景色を楽しみながら、

桜の木の下で遊べる場所探し☆

ワンちゃんもいないぽっかり空いたスペース発見。

さあ、みーまん。移動するよ~。

Img_89482

思う存分、遊びたまえ♪

Img_89612

いいねぇ(* ̄ー ̄*)

ダッシュしたり、

     Img_89792

桜の枝を咥えて投げ飛ばしたり、

Img_90022

木が生い茂ってる狭い所にどんどん入って行っちゃったりして。

「みーまん。かあちゃん狭いから行けないよ。

みーみーバック~。」って言うと、

この体勢のまま後ろずさりして戻ってきてくれました。

外でも気遣いをしてくれる親思いな子です(*^-^)

     Img_89812

やっぱり、みーまんは、お外が大好きだもんね。

いいお顔してる。生き生きしてるね♪

今年初のうさんぽなので、

無理させないように長居しないようにって思うんだけど、

いつものように「帰ろうか?」の言葉で…、

猛ダッシュで逃げる(笑)

元気いっぱいでいいんだけどね。

頑張りすぎても良くないよ~。

     Img_90332

しばらく追いかけっこだったけど、

かあちゃんの勝ち☆

また遊びに来ようね(*^-^)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

 

|
|

« 桜満開♪ -☆- うとうと♪ | トップページ | 楽しいランチ -☆- お顔洗いのお手伝い »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

桜をみながらのうさんぽ
素敵です~
うちも近くにこんな場所があったらなあって
うらやましいです

みーまんクンっていったらやっぱりうさんぽ
ですよね!
大好きっていう感じが体中からあふれてるように思えます
ちゃんとみーままさんのバックバックに
反応してくれるところも本当におりこうさん
みーまんクンはうーちゃんのお手本ですね^^

投稿: まみぽん | 2014年4月 3日 (木) 10時31分

桜うさんぽ♪、良かった~~!!
元気一杯なみーまんくんが見れた~~。q(^-^q)
桜も菜の花も満開ですね。(⌒‐⌒)
みーまんくん、幸せうさぎさんですね。

投稿: もんぴぃ | 2014年4月 3日 (木) 22時58分

桜きれいですね~。雨が降ったりしてもう散ってるからその前にお散歩行けて良かったですね。
みーまんくん、嬉しそうですね~。
走り回ってくれるのですね。楽しいのね~。
バックして~がわかって戻ってきてくれるのすごい。
みーまんくんは良い子ですね(^O^)
そうそう、帰ろうとすると逃げますよね(笑)
みーまんくもっと遊びたかったのかな?
またママさんとうさんぽ行こうね!

投稿: なっちゃん | 2014年4月 4日 (金) 09時13分

☆まみぽんさんへ☆

出かけた日は、いいお天気で桜も満開♪
最高でした^^
この公園は、自宅から車で10分くらいの所にあって、
お散歩するのにとってもいいです^^

今年初のうさんぽなので、ちょっと短めだったけど、
楽しそうに遊んでくれましたよ~。
最後には、「帰りたくない。」って駄々をこねてましたけど(笑)

投稿: みーまま | 2014年4月 4日 (金) 11時19分

☆もんぴぃさんへ☆

お花見しながらのうさんぽ行ってきました^^
元気に走り回ってましたよ~。
また様子をみていけたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2014年4月 4日 (金) 11時21分

☆なっちゃんさんへ☆

タイミング良かったです^^
この時期は、毎日天気予報ばかり気になってチェックしちゃいます^^;
やっぱり、一緒にお出かけしたいですからね♪

ダッシュしたり狭い所に入ったりして、
楽しそうに遊んでましたよ~^^
またお出かけできるといいなぁ^^

投稿: みーまま | 2014年4月 4日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59399812

この記事へのトラックバック一覧です: 桜うさんぽ♪:

« 桜満開♪ -☆- うとうと♪ | トップページ | 楽しいランチ -☆- お顔洗いのお手伝い »