« お留守番できる子 | トップページ | 明日葉のカーテンでハッピー♪ »

2014年4月14日 (月)

ボールよりもかあちゃんが好き

今日は、ちょっとまったりしたい気分☆

さすがに2日間の出店は、疲れました~。

肩腰がガチガチに凝ってしまって、

ロボットのようなヘンテコな動きをして過ごしております(;´д`)トホホ…

あー、温泉に行きたーい☆

さて、昨夜のみーまん。

日中、夫とのんびりまったり過ごしていたそうで、

Img_94382

超元気♪

珍しくボールさんと遊んでました(*^-^)

Img_94392

うん?

かあちゃんは、みーまんが遊んでるのを見ててあげるよ。

     Img_94342

…ふふ♪一緒に遊ぼうと誘っております(笑)

ボールの上に乗りながら静止~。

こちらをじっと見てますよ。

この後、私の手足をがしっと掴み、

カクカク攻撃をされたのは言うまでもありませ~ん(笑)

その隣で「また始まった…。」とじっと見ている夫。

みーまんと暮らして11年。

一度たりともカクカク&飛びチッコをされたことのない夫です。

ホントは、羨ましいくせに☆

ひとしきりにカクカクをしてスッキリしたみーまんは、

Img_94712

さて、寝るか♪みたいな感じでお顔洗いを始め、

さっきまで夢中で遊んでいた

ボールの存在なんてすっかり眼中にないみたい( ´艸`)プププ

自由で元気でよろしい(笑)

昨日の夕飯。

ヘトヘトで帰宅したので外食~。

夫が以前から行きたかった

「もちもちの木」というラーメン屋さん。

   Dsc_0296_2 Dsc_0298

やっぱり、ビールよね♪あと餃子も。

Dsc_0297

中華ラーメン。

すっごく熱かったけど美味しかった~☆

ごちそうさまでした。

いつも温かいコメントありがとうございます。

訪問できてもコメントを残すことができず、

読み逃げが続いております。

ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくばin手作り・クラフトフェア

つくばカピオ (金)13:30~17:30

         (土)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« お留守番できる子 | トップページ | 明日葉のカーテンでハッピー♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

2日間の出店。
さすがに疲れましたか・・・お若いのに・・・

おおっ!!
ご主人はカクカクも飛びチッコも未経験。
ふふふ 少し羨ましいのかも・・・
でも飛びチッコはね~~~(。>0<。)

ラーメンと言ったらビールよね~。
餃子があったら言うことナシ!!
疲れもとれますね。

投稿: まーず | 2014年4月14日 (月) 13時35分

2日連続の出店、お疲れ様でした。。
今日はゆっくり、みーまんくんと過ごしてるのね♪

遊んでる姿見るのも嬉しいですよね~
可愛くてつい微笑んでしまいますよね。
ご主人、カクカク未経験ですか!
一度は経験して欲しいなぁ~~笑

ビールにラーメン&餃子!!
いう事ナシ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2014年4月14日 (月) 14時24分

みーままさんお疲れ~
みーまん君は元気だね~
カクカクも現役なのね
たーはこの頃 飛びチッコもカクカクもしませんね
先生の言うように 年も年なのかしら

パパさんと外食いいですね~
ラーメン食べて無いな~

投稿: たろさママ | 2014年4月14日 (月) 21時09分

お疲れぇ~みーままさん(^_-)-☆
疲れた後はビールなのね♪

みーまんちゃん、ボールちゃんとの遊びは
楽しかったかい(^O^)/
あ~でも、かあちゃんには敵わないっか^m^

投稿: 刹那 | 2014年4月14日 (月) 22時40分

みーままさん、出店お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね^^
みーまんクン、みーままさんにしか
カクカクしないんですね
そうきっと旦那さまはうらやましがってますよ
(笑)

ラーメンに餃子・・・そしてビール
最強ですよね
いいなあ、私も食べたくなってきちゃったです

投稿: まみぽん | 2014年4月15日 (火) 10時04分

☆まーずさんへ☆

久しぶりの2日間の出店だったので、
ちょっと疲れましたね^^;
世間から見たらそんなに若くはないですよ(苦笑)

夫は、いまだかつて一回も経験なし☆
カクカクするのに、完全スルーですよ^^;
少し羨ましいそうに見てますよ~。

やっぱり、ラーメンとビール、餃子は食べたいですよね~。
美味しかったー♪

投稿: みーまま | 2014年4月15日 (火) 12時00分

☆菫さんへ☆

ただいまです☆
まったり~。としたかったんだけど、
月曜って何かと忙しくて結局動き回ってヘトヘト^^;
あ~、体力ないわ~^^;

ボールで遊んでるのって可愛くて好きです^^
コロコロしながらボールに乗ったまま休んでるし(笑)
夫にはホント、一度でいいから体験して欲しい~^^

投稿: みーまま | 2014年4月15日 (火) 12時02分

☆たろさママさんへ☆

ただいまです~。
みーまん、夜は元気でしたよ^^
回数は減ったものの、現役ですよ~☆
たろさくんは、今落ちいてるんですね。
でも、まだまだ若いんだから、
急に飛びチッコしたりするかもですよ^^

普段、あまりラーメンって食べないけど、
たまにはいいですね~♪
美味しかったー^^

投稿: みーまま | 2014年4月15日 (火) 12時05分

☆刹那さんへ☆

大分、暖かくなってきたしビールが美味しいです♪

ボール遊びは大好きだけど、
チラチラ私の手足を狙ってるのが怖い(笑)
結局、腕が傷だらけになりました~^^;

投稿: みーまま | 2014年4月15日 (火) 12時06分

☆まみぽんさんへ☆

ありがとございます^^

そうなんですよ~。
夫がいても眼中なしですから(笑)
カクカクさせて隣りでいつもギャーギャー言ってます^^;
みーまんもたまには夫にしてあげたらいいのに~。

この中華ラーメン、めちゃめちゃ熱いんですよ~。
ビールが進んじゃいます♪

投稿: みーまま | 2014年4月15日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59467267

この記事へのトラックバック一覧です: ボールよりもかあちゃんが好き:

« お留守番できる子 | トップページ | 明日葉のカーテンでハッピー♪ »