« やっぱり、ベランダは嫌い | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪その1 »

2014年4月 8日 (火)

にらめっこ♪

今日もいいお天気。

桜もかなり散っちゃいましたね~。

昨日は、夫が風邪を引いてお休みしてました☆

義弟くんのことで疲れが溜まってたんでしょう。

2週間くらい入院してましたからね~。

でも、昨日無事に退院できたので私もほっとしました(*^-^)

さて、昨夜のみーまん。

最近のお気に入りの寛ぎポイントでまったり。

こういう時、そっとしておけばいいものを

ついちょっかいを出したくなるんですよね(* ̄ー ̄*)

みーまんにとっては、

迷惑かもしれないけど、ちょっと付き合ってね。

     Img_91312

みーまん。かあちゃんとにらめっこしよう♪

     Img_91332

ありがと(*^-^)

     Img_91352

みーまん。やる気満々♪

にらめっこしましょ♪笑うと負けよ♪…、

     Img_91382

…向かい合って見つめ合ったものの、

可愛くてお顔にチュ~した親バカな私なのでした(笑)

夜は、みーまんとまったりな時間です~。

あいさんへ

メッセージありがとうございました♪

これからも遊びにいらして下さいね~。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« やっぱり、ベランダは嫌い | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪その1 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご主人心配とホッとしたのとで疲れがでたんでしょうね。。
そしてこの気温差も負担だったのでは・・
ご無理なさらぬように。。。

みーまんくんママとにらめっこしたのね♪
見つめ合う二人~~ ほんとラブラブだわ♪
私も凛としようかなぁ~
アハッ、鼻齧られそう・・・

投稿: 菫(すみれ) | 2014年4月 8日 (火) 14時19分

義弟くん
退院されたんですね。
パパさん
ホッとしたら疲れが出ちゃったのかな?
家族が入院すると周りは大変ですものね。
お疲れ様でした。

みーまんくんとにらめっこ。
これはみーまんくんの勝ちでしょう~。
おもしろくて笑うのではなく
可愛くて笑っちゃいますよ。

投稿: まーず | 2014年4月 8日 (火) 14時47分

みーままさんの負けでしょ
勝負は最初から決まってますよ
みーまん君の可愛さに
微笑んでしまうものね~
みーまん君の全勝だね

投稿: たろさママ | 2014年4月 8日 (火) 20時52分

義弟さん、退院されてよかったですね。
でも、代わりに旦那様が風邪ですか?
早く治られるといいですね。

みーまんくんとにらめっこ。
確かにこんなお顔で見つめられたら、チューしたくなるよね~happy02

投稿: もふもふミッフィー | 2014年4月 8日 (火) 21時43分

☆菫さんへ☆

家族が具合悪かったりすると、ホント心配ですもんね。
なんだか私もちょっと疲れました^^;
夫の風邪がうつったかも~。

夜は、ベタベタして過ごしてます^^
じっとしてると、頬ずりしたくなるんですよ。
今度、凛ちゃんとしてみてー♪
ぺろって舐めてくれるかも^^

投稿: みーまま | 2014年4月 9日 (水) 12時47分

☆まーずさんへ☆

ありがとございます。
ずっと気にかけてたから、疲れちゃったみたい。
義弟くん。元気になってくれてホントに良かったです~。

にらめっこ。完全に負けですよね(笑)
みーまんの顔見てたら、ニンマリしないでいられるわけないし~^^;

投稿: みーまま | 2014年4月 9日 (水) 12時50分

☆たろさママさんへ☆

はい♪
初めから勝てる訳ないですよね^^;
みーまん。じぃ~っと私の顔見てるし、
可愛くて笑っちゃいました。

こんな時間がとっても幸せです♪

投稿: みーまま | 2014年4月 9日 (水) 12時52分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとございます^^
夫は、風邪を引いて休んだ翌日、元気に野球観戦してきましたよ^^;
治りが早い(苦笑)
…代わりに私がちょっと風邪気味です~。

にらめっこ。勝てる訳ないですね^^;
結局、お顔をクシュクシュ撫でてチュッチュしちゃいました~。
みーまん、されるがまま~(笑)

投稿: みーまま | 2014年4月 9日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59432861

この記事へのトラックバック一覧です: にらめっこ♪:

« やっぱり、ベランダは嫌い | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪その1 »