« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

ロックオンされてる~

今日も暑くなりそうですね~。

そんな中、みーまんはモリモリ食べてくれています☆

朝、ケージを覗いてみると、

山盛りにした牧草がまっ平になってました。

嬉しいな~ヽ(´▽`)/

しばらくそんな光景を目にしてなかったから、

すごく嬉しくて仕方ない。

朝からいっぱい褒めまくっちゃいましたよ(*^-^)

さて、昨夜のみーまん☆

     Img_02712

ボールさんで遊んでます。

ゴロンと横になった私にブッブッブ…。と近寄って、

手足を狙われていたので、即ボールさんを進呈~。

しばらくポフポフしてましたが、

Img_02762

疲れたらしく休憩。

でもね。思ったより回復が早く、

     Img_02772

もうね。お目目がキラキラしてますよ(笑)

カメラ構える私を通り過ぎて姿が見えなくなったと思って

振り返ったら…、

Img_02812

完全にロックオンされてました(^-^;

澄ましたお顔で隙を狙ってますよ~。

ふふ、いいお顔してるなぁ♪

元気な証拠だ☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月30日 (金)

小さい男の子走る♪

今日もお掃除を終え、

みーまんの嫌いなガーガーさん(掃除機)を片づけると、

Img_02582

ふふ、向こうから見てますね(*^-^)

いつも目で追われてるのが嬉しいです。

耳の長い小さい男の子は、

Img_02592

今日もかあちゃん、めがけて、

Img_02602

走ってます(*^-^)

後ろ足浮いちゃってるし~。

Img_02662

毎日、何度私に向かって走って来てくれるだろう。

Img_02652

みーまんは、人参食べたくておねだりしてますけど♪

食欲があって元気。

本当に幸せなことだなぁ。って思います(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月29日 (木)

邪魔~☆

今日も暑くなりそうですね。

いつものように、お掃除を終えたら、

お待ちかねの人参タイム☆

     Img_02002

齧っている内にスルスルと逃げられるようで、

     Img_02012

やっぱり、持っていてあげないとダメだね。

パリパリいい音をさせて食べてくれてます(*^-^)

Img_02072

いいお顔だね~。

     Img_02122

今日も綺麗にごちそうさま♪

     Img_02172

…ん?どうした?

動きが止まってる。

     Img_02152

…でもって、急に驚く。。。

何故かというと、

     Img_02422

壁にかかった飛びチッコの壁画を隠すために、

布で覆っているのですが、

上の部分だけを止めているので、

扇風機を回したら、下の部分が風で

ひらひらとみーまんを直撃していたんです(^-^;

     Img_02432

…イラ~っとしてます(苦笑)

ホント、この子は表情豊かだわ~。

布がさ~っと引いて行ったら、

     Img_02462

真顔でこちらに訴えてました~(^-^;

はい。直ちに直しますのでー☆

ふふ、顔を見ると何を言ってるのかよく分かるわ(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月28日 (水)

ぐぃいいい~~~ん♪

今日、ベランダの水やりをしていたら、

…見つけてしまいました~。アブラムシ…(^-^;。

どこからともなく飛んでくるアブラムシ、

ホント困っちゃいますね。早く撃退せねば☆

さて、昨日の続き。

牧草をモリモリ食べてお腹いっぱいになったみーまん。

Img_01932

ゴロンチョして、短いお手手でお口を拭き拭き☆

そして~、

Img_01942

キターーーーーー♪

思いっきり、ぐぃ~~んと仰け反って、

カメラ目線だなんて、みーまんやるね♪

でもね、

Img_01952

更に仰け反ってぐぃ~~~~~ん♪

気持ちよさそうだわ(*^-^)

Img_01992

ふふ、スッキリしたかい?

ゴロンチョしてぐぃ~んするのは、

ご機嫌&体調がいい時じゃなきゃしないからね。

気持ちよさそうに仰け反る姿見ると、

かあちゃん、嬉しくなっちゃうよ(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月27日 (火)

ラーメン食い☆

今日も朝から暑いですね~。

我が家は、朝が一番陽射しがすごいのです(^-^;

日よけに簾を立てかけて過ごしてますよ~。

みーまんは、その傍で寛いでます。

いつでも、牧草を食べられるように置いてますが、

今日の朝は、

     Img_01762

寝ころびながらお澄まし顔でモグモグしてました☆

ふふ♪どんな格好でも食べてくれればいいさ(*^-^) 

     Img_01772

でも、みーまんもやっぱり食べづらかったのかな。

ムクッと起きてモグモグ。

     Img_01852

最近は、朝が一番牧草を食べてくれてますね。

毎朝、隣りで応援してます☆

毎度、「みーまん。カッコいい」を連呼(笑)

     Img_01882

おぉ♪みーまん、牧草をラーメン食いです(* ̄ー ̄*)

応援に応えてくれるいお利口さん♪

     Img_01912_2

今日もカッコいいぞー☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月26日 (月)

冷えピタの季節になりました -☆- 渋谷ランチ

今日もむし~っとしたお天気ですね。

暑くなりそうです。

みーまんは、

Img_016102

ペッタリしてますよ~。

…ってことで、今年も恒例の冷えグッズの登場☆

ほいっ♪

Img_01652

冷えピタ~。

手作りのカバーに小さい保冷剤を入れて頭を冷やします☆

みーまん、どうだい(*^-^)?

Img_01682

絶妙なバランスを取りつつ、クールダウンしております。

たまに場所を変えて、  

     Img_01672

首も冷やそうね。

これから、どんどん暑くなるから上手に使っていきたいです。

【お出かけ】

昨日は、うさ友さんのミハのお母ちゃんさん

渋谷でランチしてきました。

お知り合いになって長いけれど、

いつも、うさフェスで少しお話しするだけで終わっていたので、

いつか、ゆっくりランチしたいね。って言ってたんです。

Dsc_0353

2年ぶりの再会とは思えないほど、

うさ話しを始め、あれこれ色んなお話しで盛り上がりました。

Dsc_0354

ランチの後、ヒカリエの中の雑貨屋さんを見て回ったり、

慣れない渋谷の街中を二人でプラプラ散策してみたりと

楽しい時間でした☆

たまには、普段行かない街を歩くのも楽しいですね。

Dsc_0355

頂いたお土産☆

ミハ母さん、どうもありがとうございました(*^-^)

楽しかったですよ~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月24日 (土)

明日葉の香りに。。。

今日もいいお天気。

梅雨に入る前にあれこれやることが山積みで

最近は、なんだか忙しい~(^-^;

今日は、せっせと作業していると、

Img_01302

…足元でソワソワしてる子が~☆

それは、何故かというと、

Img_0131

明日葉を干す作業をしていたから。

先日、お友達のこうさんから明日葉を頂いたので、

半分、干しておこうと思って(*^-^)

     Img_01332

でも、くれくれアピールがすごかったので、

ちょっとだけね♪

パリパリ美味しそうに食べてますよ。

     Img_01462

あっという間に完食。

じっと見つめて、

     Img_01492

更にアピール☆

あぁ、そんな顔で見つめられたら、

もっとあげたくなっちゃうけど、これでおしまい(*^-^)

     Img_01522

明日葉は、大好きだけど、

続けてあげるとたまに食糞を残すことがあるので、

乾燥させて様子を見ながら食べようね。

     Img_0158

大きい葉っぱだから、食べ甲斐がありそうだね~。

早くパリパリになるといいなぁ。

こうさん、どうもありがとう(*^-^)

ご馳走さまでした☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月23日 (金)

食べたらゴロンチョ☆

今日もなんだか不安定なお天気になりそうですね。

空模様が気になって仕方ない。

さて、昨日の続き☆

シャーっとチッコをして、

     Img_01022

スッキリ顔なみーまんは…、

Img_01032

ふふ♪ゴロンチョ~☆

Img_01052

ゴロンチョした後に少しの間、

コロンコロンしてるのが可愛くて好き。

気持ち、ちょっとドヤ顔なのも笑っちゃう。

Img_01152

ホッとした幸せそうなお顔。

Img_01182

のび~んだね。

お腹いっぱいになってネンネするのって気持ちいいもんね。

Img_01232

ムクッと起きて私を見つめる。。。

Img_01252

はい。ナデナデでございますね♪

朝から甘えん坊さんなみーまんなのでした。

いくつになっても甘えん坊さんでいてね~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月22日 (木)

ランチビュッフェ -☆- みーまんのお仕事

昨日は、朝からお出かけ☆

晴れ女の私には珍しく、朝から大雨でした~(^-^;

横殴りの雨で到着した時には、びしょ濡れ(苦笑)

池袋でうさ友さんのkirikaさん

ランチで待ち合わせなのです☆

Dsc_0351

さてさて、ホテル内のランチビュッフェ。

TVで取り上げられたこともあるらしく、

開店前なのに、すごい人でした☆

頂いたお料理はこちら↓

Dsc_0348

ビュッフェって食べたいものを

少しずつ楽しめるからいいですよね~。

この後、カレーも食べたけど写真撮り忘れた☆

Dsc_0350

デザートもてんこ盛り。

…ちょっと取りすぎたかな~。でも、美味しかった☆

お料理を頂きながら、色んなお話しで盛り上がりました。

随分前から、「ランチ行きたいね。」って言っていて、

やっと実現できたものだから、

まあ、しゃべるしゃべる(笑)

時間が過ぎるのがホント早かったです。

Img_0128

kirikaさんから頂いた多肉植物ちゃん。

株を分けて頂きました。

大事に育てますね。どうもありがとう♪

今日のみーまん。

朝日に照らされて、

Img_00982

モリモリ食べてますよ。

ぺったりと寝ころんで

モリモリ食べてるみーまんを見てるのが好き(*^-^)

ちゃんと両方の歯を使って食べてるかな。って、

見ていたいんです。

Img_01002

左右、ちゃんと動かせてるみたい。

またもう少し様子を見て、

先生に歯の状態をチェックしてもらおうね。

みーまん、モグモグしてたら急に、

     Img_01012

…チッコだって(*^-^)

うんうん♪食べて出すのは、みーまんのお仕事。

今日もいいお仕事してるね。エライエライ♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月20日 (火)

シャーレーポピーの丘へ

「まんパク」の会場を後にして、次に目指して歩きます。

ただ、めちゃめちゃ歩くんですよ。

広い公園の端から端までって感じで。。。

     Img_00482

でも、お天気もいいし、

のんびり散歩気分で行けば楽しめるでしょう~。

Img_00432

もみじが青々として綺麗です☆

Img_99992 Img_99682

ところどころに可愛いお花が咲いています。

     Img_99522

通りを抜けると、大きい池。

ボートでいっぱいですね~。

「私も乗りたい。」と言ったけど、

「疲れるからヤダ。」と夫に即、却下されました(笑)

でも、先にお目当てがあるからいいんだー☆

はい。到着☆

Img_99752

見渡す限り、真っ赤なシャーレーポピーが♪

素敵でしょう?

     Img_99842

丘がポピーで埋め尽くされてます。

30万本植えられているそうですよ~。

Img_99962

実は、「まんパク」よりも先にこの風景をTVで観て、

行きたい。って思ったんです。

     Img_00332

美味しいものも食べられて、

こんな素敵な景色も見られて2度美味しかったです。

     Img_00022

青空をバックに一枚☆

今は、あちこちでお花が咲いているので、

また違うところにも行ってみたいなぁ。

いっぱい歩いて二人してヘロヘロになったけど、

久しぶりのお出かけだったので楽しかったです。

昨夜のみーまん。

Img_00692

こちらにお尻を向けてむしゃむしゃ☆

後ろから見たモグモグする度に動く頭が可愛いです。

外からケージの中の牧草を食べる姿も

すっかり定番になりました。

     Img_00672

どんな食べ方でもモリモリ食べてくれたらそれでいいさ♪

食べてる時のみーまんもカッコいいよ。

かあちゃんは、いっぱい応援しちゃうよ。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

     

 

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月19日 (月)

まんパクに行ってきた☆

昨日は、

国営昭和記念公園で開かれているまんパク に行ってきました。

巨大フードフェスです☆

Img_0051

こういったフェスに行ったことがなかったので、

前から行ってみたかったんです。

みーまんは、自分で少しずつ

牧草を食べられるようになってきたし、

お昼から夕方までの時間、お留守番してもらうことに。

Img_9924

この日は、すごくいいお天気で夏。って感じでした。

帽子&日焼け止めは、必須です☆

沢山のお店が並んでるから、迷っちゃいますね~。

ウロウロしながら目を引いたのが、

Img_9928

「アボガドチーズコロッケ」

どんな感じなんだろ?

Img_9929

…割る前の写真じゃ分からないですよね(笑)

そのまま揚げてるのかと思ったら、

細かくつぶしてその中にチーズを入れて

コロッケにしてあるものでした。

クリーミーで美味しかったです♪

お次は、

Img_9930

「マルゲリータピザ」

お店の奥を見たら、ピザ用のかまどが持ち込まれて

ガンガン焼かれてました~。

もちもちして美味しかったですよ。

Img_9931

今度は、餃子「牛とん包」

肉汁がじゅわ~っと出てきてこれは美味しかった。

これを食べてる時に、隣りで完全に酔っ払って

芝生に倒れてるお兄ちゃんがいました。

あ、連れの方は隣りにいたのでご心配なく☆

こんなにいいお天気の中、

ビールが美味しくてつい飲みすぎちゃうよね。

Img_9934

最後は、かき氷。

このお店のかき氷の種類が面白くて、

トマト、かぼちゃ、みかん、ごぼう、いちご、キュウイ。

大体の人がみかん食べてた(笑)

ちょっと、ごぼうは、かなり冒険ですよね~。

このお店のかき氷、今日の朝の番組で紹介されていて、

山口くんがかぼちゃのかき氷を食べてました~。

Img_9935

…で、私たちは、みかん☆

Img_99412

一皿が大きいから、二人でも十分な量。

イチゴより甘さ控え目でさっぱりしていいかも。

美味しかったです☆

まだこの後も続きます~。

     Img_00762

ごめんよ~。

お留守番、どうもありがとうね。

     Img_00772

ふふ、最近べったりだったから、

ちょっと拗ね拗ねモードです。

そんな拗ねたお顔も可愛いと思ってしまう親バカなのでした~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月17日 (土)

一休み

昨日の続き☆

朝から、カクカクモードでしたが、やっぱり疲れるらしく、

Img_99062

ふふ、ため息が聞こえてきそうなお顔(笑)

Img_99082

ペタンっと伸びちゃいました。

最近は、カーテンの隙間から入ってくる風が気持ちよくて、

ここで寛ぐことが多いです。

そのまま寝ちゃいなさい~。

     Img_99122

気持ちいいね~。

Img_99172

そうそう、そのままそのまま♪

Img_99182

あら、やっぱり(苦笑)?

この後、またカクカクされたのでした~。

今日は、朝からお出かけだったのに、

豪快に飛びチッコされましたよ。

お留守番したくない抗議だったのかな~。

でも、夫と仲良くしてたみたいですけどね☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

 

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月16日 (金)

負けず劣らず

今日もむしっと暑いですね。

朝、夫を送り出してから、

みーまんが牧草をモリモリ食べる姿を

ニンマリしながら見つめてました。

すると、急にスイッチが入ったのかな~。

     Img_98792

私の足をがしっと掴んで離しません。

もしもし、みーまんさん、まだ朝の7時ですよ~(苦笑)

Img_98852

ひょいと上げた足に齧りつきます。

首、どうなっちゃってるの~(笑)?

Img_98872

私もさることながら、

左足を上げつつ、この写真を撮れるのは、

大したもんだと思ったりして。。。(笑)

体は大きいですが、結構柔らかいんです~。

お互いヘンテコなポーズで、いいスキンシップになってます☆

Img_98912

それにしても、カクカクモード&イタズラモードの時は、

ホント、いいお顔してます。

     Img_99032

お目目キラキラだね~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月14日 (水)

待ってる。

今日もいいお天気ですね。

半袖でもいいくらいの暑さ。。。

そろそろ、エアコンもお掃除しておかないとなぁ☆

朝は、いつもベランダでせっせと水やりをしている私。

みーまんは、いつも傍でじっと様子を窺ってます。

Img_98502

向こう見てるけど、絶対にこっちを見てる。

Img_98512

くるりと向きを変えて、

Img_98522

私の方に走ってくる。

Img_98542

…で、今回は、完全スルーですよ(笑)

Img_98525

ベランダは、やっぱり怖いからここで待ってるって。

毎回、予想しない反応をするから笑っちゃいます。

少しずつ元気になってきてるから、

ちょいちょいイタズラをしたり、甘えてきたり、

嬉しい限りです☆

昨日は、買い物を終えて帰宅してドアを開けると、

ドアの真ん前で帰りを待ってくれてました。

「何時頃に帰るよ。」ってちゃんと伝えたからかな。

小さい●さんが4~5個転がってて、

ここでじっと座ってくれてたんだなぁ。って思うと、

愛おしくなっちゃいましたよ。

本当に可愛い子です。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月12日 (月)

甘えん坊さん

昨日は、母に会ってきました。

愛犬きゅうりくんは、

「今日は、みーまんのオバチャンがくるから待ってようね。」

と聞いて、

朝から窓の外をじっと見て待ってくれていたそうです。

嬉しくなっちゃいますね~。

今日のみーまん。

朝、ケージの中の様子を見ると、

山盛りにしておいたリッチマインドの山が

ほとんどなくなってました。

明け方にかけてモリモリ食べてくれてたんですね~。

良かった。

まだ●さんは小さくて量は少ないけど、

きっとこの調子で牧草を食べていってくれれば、

少しずつ増えてくれるはず。

ケージの外でもモグモグ食べてたので、

     Img_98392

写真を~。と思ってカメラを向けたら、

     Img_98412

あっという間に私のところへ来て、

     Img_98432

素早く手の平に頭を滑り込ませ、

Img_98462

甘えん坊さんです。

この数日、寝る時も近くにいたせいか、

以前よりもかあちゃん子になったような気がします☆

まだまだ安心はできないけど、

少しずつ調子も上向きになってるような感じなので

本当に嬉しいです。

一週間以上、まともに睡眠をとれてなかったけど、

久しぶりに朝まで熟睡できましたよ~。

みなさんからの温かい励まし、力になりました。

ありがとうございます。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月11日 (日)

嬉しいの連鎖で元気になろう

今日は、母の日ですね。

これから、プレゼントを渡しに出かけてきます☆

金曜は、夕方みーまんを病院に連れて行きました。

歯の状態を診て頂くと、

「噛み合わせは問題ない。」とのこと。

硬い牧草はあまり食べないものの、

柔らかいものを選んで食べる量は少し増えてきたかな。

関西から「リッチマインド」を取り寄せて土曜から

食べさせていますが、いい感じに食べてくれてます。

柔らかすぎず硬過ぎちょうどいいのかも。

食欲不振の時に何度も助けられてきた牧草です。

大分、体重が落ちちゃったので、

今は、とにかく食べてもらうことが大事。

もりもり食べようね☆

今日は、大好きな人参を食べてますよ。

     Img_98192

持ってあげると、相変わらずカジカジしてくれます。

     Img_98152

にやけたお顔に私もニンマリしちゃいます。

美味しそうに食べてくれることが

何よりも嬉しいですね。

     Img_98332

みーまんもかあちゃんが喜んでるのが嬉しいんだろうね。

またそんなみーまんを見るのと

かあちゃんはまた嬉しくなっちゃうんだよ。

     Img_98362

いい子。いい子♪

きっと嬉しいの連鎖がいい方向に導いてくれるはず☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月 9日 (金)

食欲少し出てきたかな。

今日は、午前中に病院に行こうと思ってたけど、

いい感じでモグモグ食べていたので、

邪魔したくなかったので、様子を見ることにしました。

     Img_97912

ねっ♪

相変わらず、細い牧草を選んで食べてはいるけど、

自分から食べることが大切。

食が進まない時は、乾燥野菜を食べさせて

食欲を刺激するのが良かったのかも。

乾燥させた明日葉や人参葉はよく食べるので、

あげたい時にすぐあげられるし、

もっと作っておいてもいいいかな。

ふやかしたペレットも少し回数を減らせました。

お水も自分で進んで飲むようになりました。

それまでは、水分補給するのに

OS-1ゼリーを時間を決めてあげてたんですよ。

良かった~。

     Img_97962

朝夕晩、あげている葉物野菜は、

食べるものの少し残すようになった。

見ているとチンゲン菜の白い茎をカジカジと

熱心に食べている。

もう少し歯ごたえのある野菜が食べたいのかな。と

ブロッコリーの茎、人参、セロリの茎をあげてみた。

バリバリ食べていい感じ。

牧草も柔らかいものだし、

葉物中心では物足りなくなってきたのかな。

     Img_98022     

●さんは、歪で小さいけど、

数日前に比べたら少し量は増えてきてる。

一週間前は、食糞が食べられなかったのか、

食べ残しがいっぱい見られたけど、

この1~2日は、あまり見なくなった。

Img_98082      

昨夜もみーまんのケージに布団をくつけて寝ました。

みーまんね。

一緒に部屋に寝られるのが嬉しいのか、

ブッブッブ…。言いながら、

私の背中にジャンプしたり遊ぶ気満々です。

可愛いヤツだ♪

夜中、心配でそっとケージを覗くと、

私に一番近いケージの隅にチョコンと座ってます。

柵の間からそっと手を入れて頭をナデナデしてあげると、

そっと頭を伸ばして歯をカチカチさせて

気持ちよさそうにしてました。

Img_98102

今日は、みーまんの表情を見てると、

言葉が伝わってきて、少し調子がいいのがよく分かります。

スローペースでも元気になってくれたらそれでいい。

一緒に乗り越えようね。

温かい応援をありがとうございます。

拍手コメントへは、お返事を書かせて頂いていますが、

個別にお礼に伺えなくてごめんなさい。

とても心強く感謝しています。ありがとうございます。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月 8日 (木)

経過観察

歯切りをしてから様子を見ていますが、

やっぱり、硬い牧草はあまり食べないですね。

今は、柔らかいロングチモシーをあげています。

食べやすいようにとあちこちに牧草を頼んで取り寄せました。

アルファルファは、カルシウムが心配だけど、

体力の落ちた子にはいいんじゃないかと、

少しふりかけてあげてます。

夜は、心配で眠れないし、

傍にいればまだ安心できるかな。と

布団をズルズル引っ張って来てケージの横で寝ました。

耳を澄ましていると、

あ、今、細い牧草食べてるなぁ。ってポリポリ音が聞こえます。

Img_97862

日中は、いつものケージ裏の寛ぎポイントにいます。

牧草山盛りですごいことになってます。

新しい牧草なら食べてくれるんじゃないか。って思って

足していく内に山になってしまう~。

     Img_9789

明日葉の苗を見つけたので即買い☆

みーまんがいつでも

食べられるようにベランダで育てます。

わんさか育ちますように。

     Img_97902

今は、眠いみたいです~。

私も眠い。。。

今日は、病院がお休みなので明日行く予定です☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月 6日 (火)

初めての歯切り

今日は、GW最終日ですね。

4連休だー☆ってあちこち行きたいな。と思いつつ、

どこも行かず終わってしまいました。

病院を教えて欲しい。というお願いで、

メールや拍手コメント、電話を下さったみなさま、

本当にありがとうございました。

みなさんから頂いた病院は、

リストにして大切に管理して活用させて頂きます☆

みーまんですが、

ここのところ、牧草の食いつきが悪くて心配でした。

夜もちゃんと食べてるかな。と眠れず、

ケージの前で様子を見守ってました。

いつもの病院へ連休明けに行くことにしていましたが、

もしかして診療してたりして?と思い、

午前中、電話したらやってました!

     Img_97782

「院長先生はいらっしゃいますか?」という言葉に

うとうと寝ていたみーまんが飛び起きました(苦笑)

さあ、みーまん。行くよ。

とにかく牧草を食べる量が減ってきている。

院長先生に、すごい形相で訴えました。

左の奥の歯を診察して、

「奥の歯が舌の方には伸びてはいないけど、

上にたけのこのように上に伸びてしまっていて、

それが、左右の動きを制限させているのかも。」

ということで、麻酔なしで切ることになりました。

今までも少しの尖りも一番刈りを食べて、

自力で解消してきましたが今回はちょっと無理だと

先生も思ったんでしょう。

     Img_97802

処置が終わるまで待合室で待つように言われたんだけど、

なんだか涙ぐみそうになっちゃって。

いつも一緒だから、

隣りにいないことがすごく不自然で寂しい。

そんな時、私の隣りにいた

ジャンガリアンハムスターを連れた女性が

とてもフレンドリーで明るく話しかけてくれたので、

とても助けられました。

     Img_97822

処置を終え、いつものお薬を続けるようにとのことでした。

みーまんも初めての歯切りを頑張ってくれました。

やっと、進展があって少しホッとしました。

これで今まで通り、

牧草を食べられるようになってくれるといいな。

食べる様子を要観察です。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月 5日 (月)

頑張ります☆

今日は、朝から大きな地震でビックリして起きました。

みなさん、大丈夫でしたか?

先日の記事の件で、ご心配お掛けしました。

メールなど頂き、ありがとうございました。感謝です☆

内蔵系とかも心配だし、

連休明けにいつもの病院へ行ってみようと思っています。

Img_97582

都内の病院から帰ってきてから、

変わりなく過ごしてます。

夜は、ブッブッブ…言いながらボールと遊んでました。

Img_97612

ただ、牧草の食いつきが少し悪いかな。

摩り下ろしたペレットのあげる回数を一回増やしました。

Img_97632

すごい勢いで食べてますよ~。

あれこれ心配で眠れなかったりするけど、

頑張らなくちゃね。

Img_97702

みなさんにお願いがあるのですが、

歯をよく診てもらえる、

処置に慣れている病院を知ってるという方がいらっしゃったら、

教えて頂きたいのです。

今まで歯の問題とは無縁で過ごしてきたので、

色々と情報を集めておきたいのです。

メールフォームや拍手コメントへ

アドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

| | トラックバック (0)
|

2014年5月 3日 (土)

セカンド・オピニオン

(長文です。)

昨日は、都内にある動物病院へ行ってきました。

今まで、近所の病院に2歳からお世話になって

よく診て下さってますが、

一つの病院ではなく、他の先生に診察して頂いて、

自分が疑問に感じているところを聞いてみたい。

みーまんの異変に気づけていないところはないか。

そんな思いで出かけたのです。

      Img_85862 

一つの病院だけに頼っているのは、

急に何かあった時に対処できなかったりしたら心配だし、

安心して診察して頂ける病院を

もう一つ見つけておくことは大事だな。と。

みーまんも11歳を超えて、

これから色々、体に問題も出てくるだろう。

新しい病院を探しておかないとね。

      Img_86023

色々な病院をネットで見ていたけど、

なかなかピンとこない。

なので、いつも仲良くして下さっている

うさ友さんが通っている病院を紹介してもらいました。

都内なので、車で行くか電車で行くか

すごく悩みましたが、電車で行くことにしました。

車だといまいち道が分からないし、

渋滞にはまって、帰り時間が遅くなるのもきっとストレスだろうな。

ということで、みーまん、初めての電車です。

出かける前に

「人がいっぱいいるところに行くけど、

かあちゃんが守ってあげるから大丈夫だからね。」と

お話しておきました。

みーまんの様子を見て無理かな。と思えば、

すぐ引き返して、別の日に出直せばいい。

出発です。

病院までは、2回乗り換えしないといけない。

初めは、「なんだ?なんだ?」って顔をしていたけど、

手を入れて頭をなでなでして落ち着かせながら、

なんとか、到着。

Img_85923

院長先生の診察。

初対面のみーまんに優しく話しかけてくれます。

「遠いところ頑張ってきてくれたね。」と。

そんな優しい問いかけに私もホッとしました。

色々気になっていたことを質問させて頂きました。

歯のことです。

いつも行く病院では、問題はない。と言われるけど、

未だに牧草の食べる量があまり増えない。

やっぱり、何か問題があるんじゃないか。って。

タオルにくるりと巻かれたみーまんは、

大人しく診せてくれました。

Img_90692

結果、左右少しの尖りはあるとのこと。

左の奥の歯がもしかしたらちょっと問題があるのかな。と。

そこだけが唾液がブクブクしてるらしい。

ただ処置をするには、全身麻酔をしなければならず、

高齢のみーまんには、リスクが大きすぎる。

それに、麻酔して診たものの口を開けて診て見たら、

特に問題はなかったということもある。

今、自分で牧草を食べられているのなら、

無理に処置をすることをしなくてもいいんじゃないか。

とのことでした。

      Img_90682

今まで通っていた

病院の院長先生の言っていたことが分かりました。

いつも「現状維持で。」と言われてましたから。

これからも信頼してみーまんの診察をお願いする為にも

確認したかったんです。

心のつかえ少しが取れました。

他にも診て頂いて、

「心臓の音がちょっと気になるから、

胸のレントゲンは撮ってみた方がいい。」ということと、

「高齢になると、腎臓疾患が心配だから血液検査も。」

ということでした。

これは今まで通っていた病院にデータが色々あるだろうし、

そちらでやってもらうのもいいと思う。と言われました。

診て頂いて良かったです。ありがとうございました。

17:30過ぎに終わり帰りました。

帰る前に水分補給をさせてっと。

みーまん。帰るよ。

      Img_94762

出かける前、慣れない移動で大丈夫かな。って

心配で仕方なかったけど、

車の多い通りを歩いていても

人がいっぱいの電車の中にいても

しっかり前を向いて座ってるみーまんを誇らしく思いました。

私を信じて頼ってくれてる。

これからも、みーまんが元気でいられるように

いっぱいいっぱい努力していかなくちゃいけないな。って

改めて思いました。

食事内容を見直していっぱい食べられるようになろうね。

一緒に頑張っていこうね。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年5月 2日 (金)

嬉しくないお出かけ

今日は、とってもいいお天気で
お出かけ日和ですが、みーまんにとっては、
     Img_87742
…な、お出かけなのです~。。。
私も初めて行く場所なので、ちょっと緊張しますが。。。

ということで、

みーまんとお出かけしてきます。
では☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/10(土)第5回朝霞手作り雑貨マルシェ

朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

            10:30~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5/17(土)第11回手作り雑貨マーケットHandmade party

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

            10:30~15:30

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »