« 一休み | トップページ | シャーレーポピーの丘へ »

2014年5月19日 (月)

まんパクに行ってきた☆

昨日は、

国営昭和記念公園で開かれているまんパク に行ってきました。

巨大フードフェスです☆

Img_0051

こういったフェスに行ったことがなかったので、

前から行ってみたかったんです。

みーまんは、自分で少しずつ

牧草を食べられるようになってきたし、

お昼から夕方までの時間、お留守番してもらうことに。

Img_9924

この日は、すごくいいお天気で夏。って感じでした。

帽子&日焼け止めは、必須です☆

沢山のお店が並んでるから、迷っちゃいますね~。

ウロウロしながら目を引いたのが、

Img_9928

「アボガドチーズコロッケ」

どんな感じなんだろ?

Img_9929

…割る前の写真じゃ分からないですよね(笑)

そのまま揚げてるのかと思ったら、

細かくつぶしてその中にチーズを入れて

コロッケにしてあるものでした。

クリーミーで美味しかったです♪

お次は、

Img_9930

「マルゲリータピザ」

お店の奥を見たら、ピザ用のかまどが持ち込まれて

ガンガン焼かれてました~。

もちもちして美味しかったですよ。

Img_9931

今度は、餃子「牛とん包」

肉汁がじゅわ~っと出てきてこれは美味しかった。

これを食べてる時に、隣りで完全に酔っ払って

芝生に倒れてるお兄ちゃんがいました。

あ、連れの方は隣りにいたのでご心配なく☆

こんなにいいお天気の中、

ビールが美味しくてつい飲みすぎちゃうよね。

Img_9934

最後は、かき氷。

このお店のかき氷の種類が面白くて、

トマト、かぼちゃ、みかん、ごぼう、いちご、キュウイ。

大体の人がみかん食べてた(笑)

ちょっと、ごぼうは、かなり冒険ですよね~。

このお店のかき氷、今日の朝の番組で紹介されていて、

山口くんがかぼちゃのかき氷を食べてました~。

Img_9935

…で、私たちは、みかん☆

Img_99412

一皿が大きいから、二人でも十分な量。

イチゴより甘さ控え目でさっぱりしていいかも。

美味しかったです☆

まだこの後も続きます~。

     Img_00762

ごめんよ~。

お留守番、どうもありがとうね。

     Img_00772

ふふ、最近べったりだったから、

ちょっと拗ね拗ねモードです。

そんな拗ねたお顔も可愛いと思ってしまう親バカなのでした~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 一休み | トップページ | シャーレーポピーの丘へ »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59669130

この記事へのトラックバック一覧です: まんパクに行ってきた☆:

« 一休み | トップページ | シャーレーポピーの丘へ »