« 明日葉の香りに。。。 | トップページ | ラーメン食い☆ »

2014年5月26日 (月)

冷えピタの季節になりました -☆- 渋谷ランチ

今日もむし~っとしたお天気ですね。

暑くなりそうです。

みーまんは、

Img_016102

ペッタリしてますよ~。

…ってことで、今年も恒例の冷えグッズの登場☆

ほいっ♪

Img_01652

冷えピタ~。

手作りのカバーに小さい保冷剤を入れて頭を冷やします☆

みーまん、どうだい(*^-^)?

Img_01682

絶妙なバランスを取りつつ、クールダウンしております。

たまに場所を変えて、  

     Img_01672

首も冷やそうね。

これから、どんどん暑くなるから上手に使っていきたいです。

【お出かけ】

昨日は、うさ友さんのミハのお母ちゃんさん

渋谷でランチしてきました。

お知り合いになって長いけれど、

いつも、うさフェスで少しお話しするだけで終わっていたので、

いつか、ゆっくりランチしたいね。って言ってたんです。

Dsc_0353

2年ぶりの再会とは思えないほど、

うさ話しを始め、あれこれ色んなお話しで盛り上がりました。

Dsc_0354

ランチの後、ヒカリエの中の雑貨屋さんを見て回ったり、

慣れない渋谷の街中を二人でプラプラ散策してみたりと

楽しい時間でした☆

たまには、普段行かない街を歩くのも楽しいですね。

Dsc_0355

頂いたお土産☆

ミハ母さん、どうもありがとうございました(*^-^)

楽しかったですよ~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« 明日葉の香りに。。。 | トップページ | ラーメン食い☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59707753

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えピタの季節になりました -☆- 渋谷ランチ:

« 明日葉の香りに。。。 | トップページ | ラーメン食い☆ »