« シャーレーポピーの丘へ | トップページ | 食べたらゴロンチョ☆ »

2014年5月22日 (木)

ランチビュッフェ -☆- みーまんのお仕事

昨日は、朝からお出かけ☆

晴れ女の私には珍しく、朝から大雨でした~(^-^;

横殴りの雨で到着した時には、びしょ濡れ(苦笑)

池袋でうさ友さんのkirikaさん

ランチで待ち合わせなのです☆

Dsc_0351

さてさて、ホテル内のランチビュッフェ。

TVで取り上げられたこともあるらしく、

開店前なのに、すごい人でした☆

頂いたお料理はこちら↓

Dsc_0348

ビュッフェって食べたいものを

少しずつ楽しめるからいいですよね~。

この後、カレーも食べたけど写真撮り忘れた☆

Dsc_0350

デザートもてんこ盛り。

…ちょっと取りすぎたかな~。でも、美味しかった☆

お料理を頂きながら、色んなお話しで盛り上がりました。

随分前から、「ランチ行きたいね。」って言っていて、

やっと実現できたものだから、

まあ、しゃべるしゃべる(笑)

時間が過ぎるのがホント早かったです。

Img_0128

kirikaさんから頂いた多肉植物ちゃん。

株を分けて頂きました。

大事に育てますね。どうもありがとう♪

今日のみーまん。

朝日に照らされて、

Img_00982

モリモリ食べてますよ。

ぺったりと寝ころんで

モリモリ食べてるみーまんを見てるのが好き(*^-^)

ちゃんと両方の歯を使って食べてるかな。って、

見ていたいんです。

Img_01002

左右、ちゃんと動かせてるみたい。

またもう少し様子を見て、

先生に歯の状態をチェックしてもらおうね。

みーまん、モグモグしてたら急に、

     Img_01012

…チッコだって(*^-^)

うんうん♪食べて出すのは、みーまんのお仕事。

今日もいいお仕事してるね。エライエライ♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

|
|

« シャーレーポピーの丘へ | トップページ | 食べたらゴロンチョ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59685581

この記事へのトラックバック一覧です: ランチビュッフェ -☆- みーまんのお仕事:

« シャーレーポピーの丘へ | トップページ | 食べたらゴロンチョ☆ »