« 食欲少し出てきたかな。 | トップページ | 甘えん坊さん »

2014年5月11日 (日)

嬉しいの連鎖で元気になろう

今日は、母の日ですね。

これから、プレゼントを渡しに出かけてきます☆

金曜は、夕方みーまんを病院に連れて行きました。

歯の状態を診て頂くと、

「噛み合わせは問題ない。」とのこと。

硬い牧草はあまり食べないものの、

柔らかいものを選んで食べる量は少し増えてきたかな。

関西から「リッチマインド」を取り寄せて土曜から

食べさせていますが、いい感じに食べてくれてます。

柔らかすぎず硬過ぎちょうどいいのかも。

食欲不振の時に何度も助けられてきた牧草です。

大分、体重が落ちちゃったので、

今は、とにかく食べてもらうことが大事。

もりもり食べようね☆

今日は、大好きな人参を食べてますよ。

     Img_98192

持ってあげると、相変わらずカジカジしてくれます。

     Img_98152

にやけたお顔に私もニンマリしちゃいます。

美味しそうに食べてくれることが

何よりも嬉しいですね。

     Img_98332

みーまんもかあちゃんが喜んでるのが嬉しいんだろうね。

またそんなみーまんを見るのと

かあちゃんはまた嬉しくなっちゃうんだよ。

     Img_98362

いい子。いい子♪

きっと嬉しいの連鎖がいい方向に導いてくれるはず☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

 

|
|

« 食欲少し出てきたかな。 | トップページ | 甘えん坊さん »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59624362

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいの連鎖で元気になろう:

« 食欲少し出てきたかな。 | トップページ | 甘えん坊さん »