« 負けず劣らず | トップページ | まんパクに行ってきた☆ »

2014年5月17日 (土)

一休み

昨日の続き☆

朝から、カクカクモードでしたが、やっぱり疲れるらしく、

Img_99062

ふふ、ため息が聞こえてきそうなお顔(笑)

Img_99082

ペタンっと伸びちゃいました。

最近は、カーテンの隙間から入ってくる風が気持ちよくて、

ここで寛ぐことが多いです。

そのまま寝ちゃいなさい~。

     Img_99122

気持ちいいね~。

Img_99172

そうそう、そのままそのまま♪

Img_99182

あら、やっぱり(苦笑)?

この後、またカクカクされたのでした~。

今日は、朝からお出かけだったのに、

豪快に飛びチッコされましたよ。

お留守番したくない抗議だったのかな~。

でも、夫と仲良くしてたみたいですけどね☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

 

 

|
|

« 負けず劣らず | トップページ | まんパクに行ってきた☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59658934

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み:

« 負けず劣らず | トップページ | まんパクに行ってきた☆ »