« まんパクに行ってきた☆ | トップページ | ランチビュッフェ -☆- みーまんのお仕事 »

2014年5月20日 (火)

シャーレーポピーの丘へ

「まんパク」の会場を後にして、次に目指して歩きます。

ただ、めちゃめちゃ歩くんですよ。

広い公園の端から端までって感じで。。。

     Img_00482

でも、お天気もいいし、

のんびり散歩気分で行けば楽しめるでしょう~。

Img_00432

もみじが青々として綺麗です☆

Img_99992 Img_99682

ところどころに可愛いお花が咲いています。

     Img_99522

通りを抜けると、大きい池。

ボートでいっぱいですね~。

「私も乗りたい。」と言ったけど、

「疲れるからヤダ。」と夫に即、却下されました(笑)

でも、先にお目当てがあるからいいんだー☆

はい。到着☆

Img_99752

見渡す限り、真っ赤なシャーレーポピーが♪

素敵でしょう?

     Img_99842

丘がポピーで埋め尽くされてます。

30万本植えられているそうですよ~。

Img_99962

実は、「まんパク」よりも先にこの風景をTVで観て、

行きたい。って思ったんです。

     Img_00332

美味しいものも食べられて、

こんな素敵な景色も見られて2度美味しかったです。

     Img_00022

青空をバックに一枚☆

今は、あちこちでお花が咲いているので、

また違うところにも行ってみたいなぁ。

いっぱい歩いて二人してヘロヘロになったけど、

久しぶりのお出かけだったので楽しかったです。

昨夜のみーまん。

Img_00692

こちらにお尻を向けてむしゃむしゃ☆

後ろから見たモグモグする度に動く頭が可愛いです。

外からケージの中の牧草を食べる姿も

すっかり定番になりました。

     Img_00672

どんな食べ方でもモリモリ食べてくれたらそれでいいさ♪

食べてる時のみーまんもカッコいいよ。

かあちゃんは、いっぱい応援しちゃうよ。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  第8回minahan手作りマーケット

6/1日(日)11:00~16:00

大宮北ハウジングステージ

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816-1 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

     

 

web拍手 by FC2

 

|
|

« まんパクに行ってきた☆ | トップページ | ランチビュッフェ -☆- みーまんのお仕事 »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59675094

この記事へのトラックバック一覧です: シャーレーポピーの丘へ:

« まんパクに行ってきた☆ | トップページ | ランチビュッフェ -☆- みーまんのお仕事 »