« 初めての歯切り | トップページ | 食欲少し出てきたかな。 »

2014年5月 8日 (木)

経過観察

歯切りをしてから様子を見ていますが、

やっぱり、硬い牧草はあまり食べないですね。

今は、柔らかいロングチモシーをあげています。

食べやすいようにとあちこちに牧草を頼んで取り寄せました。

アルファルファは、カルシウムが心配だけど、

体力の落ちた子にはいいんじゃないかと、

少しふりかけてあげてます。

夜は、心配で眠れないし、

傍にいればまだ安心できるかな。と

布団をズルズル引っ張って来てケージの横で寝ました。

耳を澄ましていると、

あ、今、細い牧草食べてるなぁ。ってポリポリ音が聞こえます。

Img_97862

日中は、いつものケージ裏の寛ぎポイントにいます。

牧草山盛りですごいことになってます。

新しい牧草なら食べてくれるんじゃないか。って思って

足していく内に山になってしまう~。

     Img_9789

明日葉の苗を見つけたので即買い☆

みーまんがいつでも

食べられるようにベランダで育てます。

わんさか育ちますように。

     Img_97902

今は、眠いみたいです~。

私も眠い。。。

今日は、病院がお休みなので明日行く予定です☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« 初めての歯切り | トップページ | 食欲少し出てきたかな。 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59606440

この記事へのトラックバック一覧です: 経過観察:

« 初めての歯切り | トップページ | 食欲少し出てきたかな。 »