« セカンド・オピニオン | トップページ | 初めての歯切り »

2014年5月 5日 (月)

頑張ります☆

今日は、朝から大きな地震でビックリして起きました。

みなさん、大丈夫でしたか?

先日の記事の件で、ご心配お掛けしました。

メールなど頂き、ありがとうございました。感謝です☆

内蔵系とかも心配だし、

連休明けにいつもの病院へ行ってみようと思っています。

Img_97582

都内の病院から帰ってきてから、

変わりなく過ごしてます。

夜は、ブッブッブ…言いながらボールと遊んでました。

Img_97612

ただ、牧草の食いつきが少し悪いかな。

摩り下ろしたペレットのあげる回数を一回増やしました。

Img_97632

すごい勢いで食べてますよ~。

あれこれ心配で眠れなかったりするけど、

頑張らなくちゃね。

Img_97702

みなさんにお願いがあるのですが、

歯をよく診てもらえる、

処置に慣れている病院を知ってるという方がいらっしゃったら、

教えて頂きたいのです。

今まで歯の問題とは無縁で過ごしてきたので、

色々と情報を集めておきたいのです。

メールフォームや拍手コメントへ

アドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« セカンド・オピニオン | トップページ | 初めての歯切り »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59586710

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります☆:

« セカンド・オピニオン | トップページ | 初めての歯切り »