« 甘えん坊さん | トップページ | 負けず劣らず »

2014年5月14日 (水)

待ってる。

今日もいいお天気ですね。

半袖でもいいくらいの暑さ。。。

そろそろ、エアコンもお掃除しておかないとなぁ☆

朝は、いつもベランダでせっせと水やりをしている私。

みーまんは、いつも傍でじっと様子を窺ってます。

Img_98502

向こう見てるけど、絶対にこっちを見てる。

Img_98512

くるりと向きを変えて、

Img_98522

私の方に走ってくる。

Img_98542

…で、今回は、完全スルーですよ(笑)

Img_98525

ベランダは、やっぱり怖いからここで待ってるって。

毎回、予想しない反応をするから笑っちゃいます。

少しずつ元気になってきてるから、

ちょいちょいイタズラをしたり、甘えてきたり、

嬉しい限りです☆

昨日は、買い物を終えて帰宅してドアを開けると、

ドアの真ん前で帰りを待ってくれてました。

「何時頃に帰るよ。」ってちゃんと伝えたからかな。

小さい●さんが4~5個転がってて、

ここでじっと座ってくれてたんだなぁ。って思うと、

愛おしくなっちゃいましたよ。

本当に可愛い子です。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« 甘えん坊さん | トップページ | 負けず劣らず »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59640819

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってる。:

« 甘えん坊さん | トップページ | 負けず劣らず »