« ボクは、男の子ですよ | トップページ | いつも一緒がいいの~ »

2014年6月 7日 (土)

引っかかってる~ -☆- 雨の日しっとりランチ

今日の朝から雨です。

涼しいというかちょっと肌寒いくらい。

でも、みーまんには、

Img_03642

ちょうどいい温度らしく、

のび~んと気持ちよさそうに寝てます(*^-^)

人間がちょっと寒いかな、っていうくらいが

うさぎさんには、過ごしやすいですもんね。

今日の朝、ケージを覗いたら、

山盛りにしていて牧草がまっ平になってました。

涼しいから、食欲湧いたのかな。

何にせよ、いっぱい食べてくれるのは本当に嬉しいこと(*^-^)

みーまん、その調子だぞ~☆

さて、のび~んと寝てる姿を見て気づいたことが…、

Img_03652

しっぽがテーブルの脚に引っかかってます☆

アンヨは、向こうの方に伸びてますが、

しっぽが取り残されてる感じでなんか面白い( ´艸`)プププ

お~い。しっぽ気にならないのかい?

  
     Img_03662

…ふふ♪

眠気の方が勝ってるようで気にならないようです(笑)

ゆっくりお休み~。

昨日は、大雨の中お出かけしてきました。

久しぶりに学生時代の友人のCとランチ☆

Dsc_0360

和食ってなんか落ち着きますね。

ほら、お庭もステキなんですよ~。

Dsc_0361

こんな景色なら、

雨もしっとり感じられて気持ちが落ち着きます。

     Dsc_0362

な~んて、お話しする内容が疲れがなかなか抜けないとか、

どこの病院がいいとか、そんな話ばかり(笑)

高校、短大と一緒だったので、

17歳から仲良くさせてもらってるけど、

つくづく歳を取ったよね~。って笑っちゃいました。

     Dsc_0363

しばらく振りに会っても、

昨日会ったかのように何時間もペラペラお話しできる

お友達がいるって幸せなことですね(*^-^)

美味しかったしいっぱい笑ったし、いい時間でした♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« ボクは、男の子ですよ | トップページ | いつも一緒がいいの~ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59774741

この記事へのトラックバック一覧です: 引っかかってる~ -☆- 雨の日しっとりランチ:

« ボクは、男の子ですよ | トップページ | いつも一緒がいいの~ »