« 動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布 | トップページ | 今日はセーフ♪ -☆- ビッググラニーバッグ »

2014年6月17日 (火)

細かい事は気にしない -☆- ラミネートショルダーバッグ

今日は、少し涼しいかな~。

私だけだとそんなに気温は気にしないけど、

毛皮着た子がいると、敏感になりますね。

やっぱり、暑いだろうからエアコンは消せませんね。

ケージの掃除を終えて、

いつもの寛ぎポイントにいたと思ったら、

Img_05812

何やら、動きが止まった。。。

ん?みーまん、どうした(*^-^)?

Img_05832

…ありゃ~。やっちゃったのね。

ウトウトしてつい出ちゃったのかな~。

なんだか申し訳なさそうな表情をするから、

切なくなっちゃうんですよね(^-^;

みーまん。気にしなくていいんだよ~。

出ない方が困っちゃうんだからね。分かった(*^-^)?

     Img_05902

絨毯マットは、汚れた部分だけ洗えるので楽チンです。

出すのも仕事。

たまには、失敗しちゃうこともあるけど、

細かいことは気にしません(*^-^)

【最近のお気に入り】

     Img_0509

赤紫蘇ジュース。

今の季節、八百屋さんに並んでますよね~。

生の赤紫蘇を煮出して酢や砂糖を加えて煮詰めるんです。

何年か前に作ったら美味しかったので、

今年も作ってみました。

スッキリして飲みやすいしキレイな色でお気に入りです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布 | トップページ | 今日はセーフ♪ -☆- ビッググラニーバッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59830133

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい事は気にしない -☆- ラミネートショルダーバッグ:

« 動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布 | トップページ | 今日はセーフ♪ -☆- ビッググラニーバッグ »