« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

カッコいい走り☆ -☆- グラニー完成

今日もお天気が荒れそうですね。

またざ~っと降るのかな~。

さて、みーまん☆

若い頃から、オヤツはあまりあげてこなかったんですが、

最近は、

Img_1178

えん麦を少しだけあげています。

高齢になってくると、脂分もちょっと必要かなと思って。

すっかり大好きになって、

「ポリポリ食べる?」っていうと、吹っ飛んできます☆

私がえん麦を用意していると、

ガサガサしている音に、

Img_11812

すぐさま反応~。

「みーまん、ポリポリ食べるかい?」と呼べば、

Img_11832

ふふ、もう分かってますね~。

Img_11852

すたたた~っといい走り☆

Img_11862

カッコよくコーナリングを決めて、

     Img_11882

ポリポリ♪美味しいね。

ホントは、美味しそうに食べる様子をメインに書こうと思ったけど、

みーまんのカッコいい走りの方が勝ってしまった(笑)

やっぱり、みーまんは走ってる時が一番カッコいい。

はい♪親バカでした(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ラミネートグラニーバッグ追加しました↓

Img_1204

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

           ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月29日 (日)

ありのままで♪

昨夜のみーまん☆

キッチンでお寛ぎ中です。

のび~んと気持ちよさそうですよ~。

Img_10832

ねっ。

見事な仰け反り(笑)

Img_10842

ぷっくりなY字ライン。

Img_10912

はい♪ヒゲもあります(笑)

…さっき、ふやかしたペレットを食べたばっかりだから、

お口周りに立派な口ひげが♪

Img_10872

警戒心ゼロで熟睡するみーまん。

かあちゃんは、ニンマリですよ♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_1149




よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月28日 (土)

エンドレスなでなで☆

今日は、朝から雨です。

肌寒いくらいの気温。。。

暑かったり寒かったり、なんだか忙しいから

体調崩さないように気をつけなくちゃですね。

さて、みーまん☆

大好きな冷蔵庫の前で寛いでおります。

Img_09292

…今日は、ちょっとセクシーです(笑)

Img_09312

しっぽは、のび~んとリラックス。

お顔は。。。

     Img_09342

私が正面に来た途端、ぺったりしてナデナデの催促。

はいはい♪

     Img_09382

甘えん坊さんだね。

しばらくナデナデしてピタッと手を止めると、

     Img_09352

すくっと立っちゃう。

分かった。分かった。じゃ、またナデナデしてあげるから。

     Img_09402

…早っ(笑)

この繰り返しがしばらく続くのでありました~。

我が家では、終わりがないナデナデを

「エンドレスなでなで」と呼んでおります(笑)

お互いニンマリする時間です☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_1138

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月27日 (金)

リラックス中~☆

昨夜のこと。

夫のすぐ近くでペタンコで寛ぐみーまん。

そのポーズに笑ってしまって♪

     Img_09962

…カーペットの角が口に入ってるよ~( ̄▽ ̄*)

ねぇねぇ。気にならないの?

     Img_09942

指を差してツンツンするも、

Img_09982

気にならないって( ´艸`)プププ

みーまんが気持ちよく眠れるならいいや♪

ゆっくりお休み~。

うさぎさんって、そんなポーズでリラックスできるの?って

思うような体勢で寝ていても

気持ちよさそうにしてたりするから、面白いですよね☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0904

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月26日 (木)

うひょ~♪

スイカ待ちだったみーまん。

キッチンで切っている間も私の足元でじっと待ってました(*^-^)

で、待ちに待ったスイカを食べた感想は~、

     Img_10452

うひょ~♪

…この言葉しか浮かびませんでした(笑)

嬉しそうな顔でシャクシャク食べてくれましたよ。

     Img_10602

お皿に溜まったジュースも綺麗に飲んで、

     Img_10632

ピッカピカ☆

それでも、お皿の外側を舐めるみーまん(^-^;

     Img_10692

美味しかったね~。

ふふ♪いいお顔だ(*^-^)

    Img_10772

でも、もっと食べたいって☆

スイカ。あるけどもうこれでおしまい。

じっと見つめられると心が揺らぐけど、

ずっと元気でいてもらうためには、ここは我慢~。

また旬の果物が出たら、また楽しもうね(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0896_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月25日 (水)

スイカとウサギ♪

今日の不安定なお天気みたいですね。

空模様が心配です☆

昨日は、近所に引っ越してきた

親戚のお姉さん宅にお邪魔してきました。

やっぱり、真新しい一軒家っていいですね(*^-^)

お家の話や昔話なんかして、つい長居しちゃいました☆

あ、でも夕方には帰りましたよ~。

みーまんの野菜の時間があるからね(*^-^)

さて、今日のみーまん。

Img_10022

もうタイトルでお分かりだと思いますが、

Img_10042

スイカにロックオン☆

お目目キラキラで走りだし、そして…、

Img_10092

かぶりつく(笑)

なんてワイルドなんでしょ☆

基本、果物はあげない主義だけど、

長生きをして欲しいという願いを込めて、

初物だけは、少しあげることにしています。

みーまん、果物が好きだから、

     Img_1014

もう大興奮☆

切ってあげるからね。とスイカを持ち上げると、

     Img_10222

ボクの~!ってくっついて離れない(^-^;

     Img_10242

下からグイグイ押して、

     Img_10272

そんな体勢で食べますかー(笑)?

Img_10312

スイカ。。。完全に負傷してますな(苦笑)

みーまん。満足気にペロペロしてるし~( ´艸`)プププ

この後、美味しく頂きました☆その様子は、また明日♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_0917




よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月24日 (火)

お話ししましょ♪

梅雨を忘れちゃうようなお天気が続いていたけど、

まだ梅雨なんですよね~。

どんより雲が広がって今にもザーッと降り出しそうな空模様。

さて、今日のみーまん☆

ケージのお掃除をしていると、私の元にトコトコと来て、

足をツンツン。

「ん?そっか。チッコしたいの?」とトイレシートを広げて、

「はい。この上でしてね(*^-^)」と言うと、

     Img_08852

チョコンと座り、チーーーッとチッコしてくれました。

めちゃめちゃ、褒めまくりましたけどね(笑)

いつも私の問いかけにきちんと応えてくれるのが嬉しくて、

人並みに話しかけてます。

11年以上、一緒に生活をしているみーまん。

私の話すことは、

ほとんど分かっているんじゃないかな~。なんて思ってしまう(*^-^)

Img_08752

きっと心の声も全部、分かっちゃってるね。

ちょっと疲れていたりして横になると、

私の顔をペロペロ舐めてくれます。

「かあちゃん、大丈夫?」って気遣ってくれているようです(*^-^)

子供のように甘えたり、時には優しく守ってくれたり、

体は小さくてもジェントルマンなみーまん。

そんなみーまんが大好きだ♪

     Img_08902

これからもかあちゃんのそばにずっといてね。

いっぱいいっぱいお話ししていこうね(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月23日 (月)

楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪

JIJIさん撮影会の続きです☆

部屋の中を縦横無尽に探検するJIJIさん。

少しずつ楽しくなってきたみたいで、

動き回ってましたよ(*^-^)

     Img_06922

キャットタワーに興味津々。

Img_06662

ふふ♪中に入っちゃったりしてね(*^-^)

オチリが可愛いですよねぇ♪

さて、私たちは、そろそろランチタイム☆

Img_0674

美味しそうでしょう?

「みーままさんのご飯の写真って美味しそうなんだよね。」と

言われ、嬉しくなって気合を入れて撮りました(笑)

Img_0675_2 Img_0676_2

誰一人同じものを頼まないっていう~( ´艸`)プププ

私たちが食事をしている間、

JIJIさんは私の隣りでペッタンコ♪

私は、右手で食事をしながら、

左手でモキュモキュとJIJIさんをナデナデ☆

気持ちよさそうにして可愛かった(* ̄ー ̄*)

Img_07032

MillyさんからオヤツをもらうJIJIさん。

何度も一緒にお出かけしてるから、仲良しだよね。

JIJIさんが行くところ、カメラを構えてほふく前進☆

撮影会、楽しいな~( ̄▽ ̄)

って、ここでデザートタイム。

     Img_0803

うさぎさんのクッキーがー☆

Img_0804_3 Img_0799_2

ワッフルは、ラズベリーとチョコ。

サクサクして美味しかった♪

JIJIさんもキャベツやペレットをモグモグ(*^-^)

いっぱい探検したら、お腹も空いちゃうよね。

     Img_08182

初めましてだったけど、可愛い様子をいっぱい見せてくれました。

JIJIさん、ありがとうね。

いつか、みーまんと一緒に遊んでくれたら嬉しいな♪

peachさん、Millyさん、楽しかったです。どうもありがとう☆

今日のみーまん。

Img_08452

大好き冷蔵庫の前でぺったりしてます。

ぷっくりしたほっぺが可愛いです♪

Img_0849

ぷっくりしたしもぶくれ具合がたまらない(*^-^)

ニンマリしながらナデナデしてます♪

ナデナデしてお耳がなくなると、

Img_08552

…ちょっとカワウソに見えなくもない(笑)

どちらにしても、しもぶくれちゃんは可愛いのだ♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月22日 (日)

楽しい撮影会♪

昨日は、お出かけでした。

可愛いお友達に会ってきましたよ(*^-^)

     Img_07712

peachさんの愛兎JIJIさん☆

Millyさんとは、すごく久しぶりの再会。

ドッグカフェの個室をお借りして、JIJIさん撮影会でした♪

私、初めてドッグカフェに行ったんだけど、

すごくお洒落でゆっくりできるのね。って思いました☆

初めましてのJIJIさん。

とっても活発で色んな事に興味津々、

元気ハツラツで若さが弾けてました☆

Img_07302

Millyさんにナデナデの催促をして、

手をペロペロしてます(*^-^)

可愛い舌が見えて可愛い♪

私にもいっぱいナデナデさせてくれましたよ~。

Img_07542

なかなかみーまん以外の子に会う機会がないので、

私もJIJIさんに興味津々☆

明日へ続きます~。

さて、我が家のみーまん。

     Img_06342

JIJIさんに会って来たんだよ~。

     Img_06372

ふふ♪心配性だね。

     Img_06392

ただただ、甘えたいのね(笑)

可愛いヤツです(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月20日 (金)

にっこり♪ -☆- グラニーバッグ

朝からのサッカーW杯日本×ギリシャ戦。

家事仕事をしながら、応援してました~。

引き分けでしたね。

はぁ~、朝から疲れた(苦笑)

次は、絶対に勝たなくちゃですよね。

また応援に熱が入ります☆

さて、みーまん。

     Img_06162

サッカー観戦している間、静かに寝ていてくれました。

お利口さん♪

いつもの人参タイム。

かぶりつくお顔が可愛いです(*^-^)

     Img_06222

ふふ♪バクバクといい食べっぷりだよね。

     Img_06232

うん。いいお顔だ( ̄▽ ̄*)

    Img_06242

よく噛んでね~。

    Img_06262

最後は、ニッコリといい笑顔(*^-^)

つられて、私もニッコリです♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

グラニーバッグ、追加しました↓

  Img_0535

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月19日 (木)

ぴとっ♪ -☆- 夏ブラウス

今日も暑いですね~。

みーまんは、保冷剤でクールダウンしてますよ(*^-^)

いつもの小さい冷えピタではなく、

     Img_06042

大きい保冷剤で☆

いつも日中は、こうしてケージに立てかけて、

Img_06052

うっとりしてます(* ̄ー ̄*)

     Img_06072

ねっ♪

でも、顔が冷えすぎると、

     Img_06122

すくっと立って、

Img_06132

ちょっと離れた場所で涼んでます。

自分で調節してくれるから助かります☆

今日も一日、気温が高くなりそうです。

上手にクールダウンしようね~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

大人服、追加しました↓

     Img_0569




よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月18日 (水)

今日はセーフ♪ -☆- ビッググラニーバッグ

今日もちょと涼しげですね。

さて、みーまんですが、

Img_05922_2

ちょこんと座って考え事(*^-^)?

Img_05952

ピタッと止まって動きません。

何してるのかな~。と思ったら、

Img_05982

走り出しましたよ~。

Img_05992

ふふ、超急いでます☆

それは、何故かと言うと、

Img_06012

おトイレでした~(*^-^) しかも、カメラ目線で♪

今日は、セーフだったねぇ(≧∇≦)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ビッググラニーバッグ追加しました↓

     Img_0528

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月17日 (火)

細かい事は気にしない -☆- ラミネートショルダーバッグ

今日は、少し涼しいかな~。

私だけだとそんなに気温は気にしないけど、

毛皮着た子がいると、敏感になりますね。

やっぱり、暑いだろうからエアコンは消せませんね。

ケージの掃除を終えて、

いつもの寛ぎポイントにいたと思ったら、

Img_05812

何やら、動きが止まった。。。

ん?みーまん、どうした(*^-^)?

Img_05832

…ありゃ~。やっちゃったのね。

ウトウトしてつい出ちゃったのかな~。

なんだか申し訳なさそうな表情をするから、

切なくなっちゃうんですよね(^-^;

みーまん。気にしなくていいんだよ~。

出ない方が困っちゃうんだからね。分かった(*^-^)?

     Img_05902

絨毯マットは、汚れた部分だけ洗えるので楽チンです。

出すのも仕事。

たまには、失敗しちゃうこともあるけど、

細かいことは気にしません(*^-^)

【最近のお気に入り】

     Img_0509

赤紫蘇ジュース。

今の季節、八百屋さんに並んでますよね~。

生の赤紫蘇を煮出して酢や砂糖を加えて煮詰めるんです。

何年か前に作ったら美味しかったので、

今年も作ってみました。

スッキリして飲みやすいしキレイな色でお気に入りです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月16日 (月)

動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布

今日は、少しのんびり過ごしてます。

2日間の出店が終わって、ちょっと一息☆

(日)のサッカーの初戦、残念でしたね~。

10時から出店開始だったので、

どうなるのかなぁ。と気になってました。

すると、逐一メールで教えてくれる人が☆

はい。自宅で応援していた夫です(笑)

「本田が一点入れたー!」とくれば、

「あ、一点入れられた。。。」その後、

「逆転された。。。」

「…負けたー。」とみるみる元気がなくなっちゃって(^-^;

私も一喜一憂しちゃいましたよ~。

夫、一人で応援じゃ、ちょっと寂しかったかな(苦笑)

さて、今日のみーまん。

すごーく久しぶりの動画です☆

「人参食べる子♪」

いつも大好きな人参を食べる時にこうして声をかけます。

        動画:人参食べる子♪

ねっ♪吹っ飛んでくるでしょ(*^-^)?

毎日、走り寄ってくれる様子に嬉しくなるんですよ♪

     Img_05012

人参大好きだからね~。

     Img_05072

いっぱいお食べよ~♪
今日は、みーまんとのんびりです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

新作追加しました↓

  Img_0540
     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

        ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月15日 (日)

頑張れ日本☆

今日は、10時からワールドカップ日本戦ですね。

応援する気満々な私でしたが、

今日も出店する為、朝からお出かけ。

リアルタイムで応援できなくて本当に残念だわ~☆

今日の主役は、みーまんではなく~、

先日、実家に行ったら、

Dsc_04172_2

やる気満々の日本代表がおりましたのできゅうりくんで♪

弟がきゅうりくんにユニフォーム買ってあげたんだって~。

      Dsc_03922

きゅうり、カッコいいじゃない♪

      Dsc_03932

新しい洋服やオモチャを買ってきてあげると、

超ご機嫌さんなのです( ´艸`)プププ

嬉しそうにはしゃいで可愛かったけど、

あまりに興奮しすぎて、

ぷっとオナラをしてしまったきゅうりなのでした(笑)

今日は、きっとみんなで日本を応援してるね。

みーまんのオバチャンの分まで応援よろしくね☆

     Img_04232

みーまんも頼むよ(*^-^)

頑張れ日本♪ じゃ、行ってきます~☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月14日 (土)

いい子で待ってたよ♪

今日から2日間、群馬で出店の為、

朝からお出かけでした~。

今まで雨続きだったのに、ギラギラに晴れました☆

やっぱり、私って晴れ女なのね~。って改めて実感(笑)

車で高速を飛ばし、一日目の出店を終え、

帰りもバビューンと帰ってまいりました。

ふぅ~、ちょい疲れました~(^-^;

でも、私の帰りを待っている可愛い子が

いるから頑張れます☆

今日は、嬉しい再会もあったし楽しい一日でした。

2日間終了したらレポしますね~。

帰宅後早々、夕飯の支度をしようとキッチンに立つと、

Img_04752

足にぴっとりくっついて離れない( ̄▽ ̄)

うん?

父ちゃんと一緒にお留守番だったけど、

寂しかったのかい?

夫に話を聞いてみると、「眠くて昼寝してた~。」だって。

そっか。つまならかったんだね(;д;)

Img_04822

うん。みーまんは、すごくすごくいい子だ。

偉かったね(*^-^)

Img_04872

とくれば…、

Img_04952

分かってますよ♪

Img_04932

可愛いヤツです(*^-^)

明日も朝から車でバビューンってお出かけだけど、

いい子で待っててね☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月13日 (金)

シマシマ模様☆

久しぶりにギラギラ晴れました☆

朝から暑い~。

昨日は、エアコンのクリーニングを依頼して

バタバタな一日でした(^-^;。

予約依頼をしたのは、2週間前。

今は、とっても混みあっているそうです~。

なので、16時の約束がずれ込んで17時に。

終わったのは、18時過ぎでした~。

業者さんもホントお疲れ様です☆

CMでよく見るような汚れがドバーって出て来た時は、

ひゃ~!って言っちゃいましたよ(^-^;

夫にも見せたくて写真撮っちゃった☆

帰宅後、見せたら同じく、ひゃ~!!って言ってましたよ(笑)

これで、爽やかな風で快適に過ごせます~。

さて、今日のみーまん。

     Img_04552

久しぶりのギラギラ太陽に眩しそう。

日よけに簾を立てかけてるから、

みーまんがシマシマに見える☆

Img_04562

今日は、暑くなりそうだね。

…ってことで、

Img_04672

冷えピタね(*^-^)

上手にクールダウンしようね。

ワールドカップ、始まりましたね~。

15日(日)の日本戦、午前10時からなのに、

出店で(土)(日)出て丸被り☆残念~(^-^;

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

        ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月11日 (水)

健康診断☆

昨日は、いいお天気だったので、

夕方、みーまんの健康診断に行ってきました。

雨の中出かけるのは可哀想だったので、

晴れるのを待ってました☆

院長先生がいらっしゃるか、

電話をしてからいつも出かけますが~、

話しをしている様子を聞いて、

みーまんはいつもこんなリアクションをします。

     Img_04382

(再現です。でも、こんな感じ)

お耳をピンと立てて、お目目がパッチリ(^-^;

電話を切ると、

     Img_04402

…どこへ行くのか完全に察してます(苦笑)

サーッと走って逃げた先は、テーブルの下。

でも、身をひそめてるけど丸見えよ~☆

さっと、バッグへ入れられ病院へ。

まずは、触診。

お腹もプニプニと柔らかい。問題なし。

一時期、かなり痩せてしまっていたけど、

「少しふっくらしたね。」と言われ、ニンマリ(*^-^)

     Img_04462

爪切りをしている間、歳の話になって、

「ウチの病院でみーちゃんより先輩が一羽いるんだよ。」

と言われ、みーまんより年上の子が

まだまだ頑張ってるんだなぁ。って嬉しくなりました☆

どんな風に過ごしてるのかな、お話しを聞くと、

自由に好きなように食べて寝て

ストレスフリーで過ごしてるとのこと。

ふふ、みーまんと一緒だ♪

「じゃあ、みーちゃんも頑張りましょうか(*^-^)」と院長先生。

     Img_03392

最後に歯を診て頂いて、これも問題なし。

病院も近いし、こまめに健康診断して

元気でいてもらえるように私も頑張らなくちゃ☆

みーまん、病院お疲れ様。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月10日 (火)

大きい葉っぱに食らいつく♪

今日のみーまん☆

私がキッチンにいて冷蔵庫を開けようとすると、

Img_03942

即、反応~☆

Img_03952

今日もいい走りを見せてくれました(*^-^)

いい感じに後ろ足が浮いちゃってます。

みーまんが、大興奮で走ってきちゃうお目当てのものが、

     Img_03982

ぴいままさんから頂いたブロッコリーの葉☆

お父さまがぴいちゃんの為に大切に育ているものを

お裾分けして頂きました。

朝夕晩と数種類の野菜をあげているけど、

一番始めにブロッコリーの葉に食いついてます☆

     Img_04032

換毛で眉間にギバちゃんラインが入っていて、

怒ってるように見えるけど、超ご機嫌なのですよ~(笑)

     Img_04072

パリパリすごい勢いで食べてます。

     Img_04212

あっという間に完食♪

食べた後も「まだ落ちてないかな?」って、

クンクンしながら、探すほど。

よっぽど美味しかったようです。みーまん、良かったね♪

ぴいままさん、どうもありがとう(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月 9日 (月)

隠しちゃおう☆

今日は、久しぶりに晴れました☆

はい。洗濯♪洗濯♪

そんなで朝から一人バタバタしております。

みーまんはというと、

Img_03862

寝てます(*^-^)

最近、寝てる写真ばっかりかも☆

このところ、換毛が始まって、

     Img_03872

頬っぺたがボコボコしちゃってます。

顔だけでもかなり抜けるので、

せっせと毛を抜いてあげてます☆

換毛で体力使うから、眠いのかな~。

…って、またまた気づいちゃいました。

足元にチッコした跡が☆

かあちゃん、今片づけてあげ…

Img_03892

…るから(苦笑)

おいお~い。座っちゃダメでしょ(^-^;

Img_03902

なんのことでしょう?とばかりに

シラ~っとしてます(笑)

シートでチッコしてくれるのは、お利口さんなんだけど、

その上で隠すように寝ちゃうんですよね(^-^;

お腹冷たくないの~?

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月 8日 (日)

いつも一緒がいいの~

今日も雨~。

こんなに肌寒くなるなら、暑い日が続いた中、

せっせと冬物を片づけるんじゃなかったと後悔(^-^;

毛布を引っ張り出して丸まっております☆

さて、昨夜のみーまん☆

私が夕飯の支度をしていると、タ~ッと走って来て、

Img_03722

ゴロンチョ(*^-^)

料理をしている最中も私の足の間にチョコンと座ってたりします。

でも、火を使うときは、

「危ないから、こっちにいてね。」と冷蔵庫前にいてもらいます。

すると、こんな体勢に。

Img_03792

とっても気持ちよさそう~。

水の音やお皿がカチャカチャする音がしようが、

全く動じない。

Img_03762

ふふ♪アラザシさんに見えて仕方ない☆

かあちゃんと一緒がいいんだね。

毎度のことだけど、料理どころじゃなくなりましたよ(笑)

Img_03832

安心した寝顔がたまらないです。

向こうに父ちゃんがいるのに、

やっぱり、かあちゃんがいいそうです♪

ニンマリしちゃいます(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月 7日 (土)

引っかかってる~ -☆- 雨の日しっとりランチ

今日の朝から雨です。

涼しいというかちょっと肌寒いくらい。

でも、みーまんには、

Img_03642

ちょうどいい温度らしく、

のび~んと気持ちよさそうに寝てます(*^-^)

人間がちょっと寒いかな、っていうくらいが

うさぎさんには、過ごしやすいですもんね。

今日の朝、ケージを覗いたら、

山盛りにしていて牧草がまっ平になってました。

涼しいから、食欲湧いたのかな。

何にせよ、いっぱい食べてくれるのは本当に嬉しいこと(*^-^)

みーまん、その調子だぞ~☆

さて、のび~んと寝てる姿を見て気づいたことが…、

Img_03652

しっぽがテーブルの脚に引っかかってます☆

アンヨは、向こうの方に伸びてますが、

しっぽが取り残されてる感じでなんか面白い( ´艸`)プププ

お~い。しっぽ気にならないのかい?

  
     Img_03662

…ふふ♪

眠気の方が勝ってるようで気にならないようです(笑)

ゆっくりお休み~。

昨日は、大雨の中お出かけしてきました。

久しぶりに学生時代の友人のCとランチ☆

Dsc_0360

和食ってなんか落ち着きますね。

ほら、お庭もステキなんですよ~。

Dsc_0361

こんな景色なら、

雨もしっとり感じられて気持ちが落ち着きます。

     Dsc_0362

な~んて、お話しする内容が疲れがなかなか抜けないとか、

どこの病院がいいとか、そんな話ばかり(笑)

高校、短大と一緒だったので、

17歳から仲良くさせてもらってるけど、

つくづく歳を取ったよね~。って笑っちゃいました。

     Dsc_0363

しばらく振りに会っても、

昨日会ったかのように何時間もペラペラお話しできる

お友達がいるって幸せなことですね(*^-^)

美味しかったしいっぱい笑ったし、いい時間でした♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月 5日 (木)

ボクは、男の子ですよ

とうとう、梅雨入りしちゃいましたね~。

空は、どんよりしております☆

さて、今日のみーまん。

Img_03572

…なんだかセクシーです(≧∇≦)

コテンっと横になったと思ったら、

すらりとアンヨが伸びてきました(*^-^)

     Img_03582

ふふ、美脚ね~。

一時期は、大分痩せちゃったけど、

最近は少しだけだけどふっくらしてきて、

コロンコロンしてる姿がまた可愛くてね。

見てるだけでニンマリしちゃう(*^-^)

     Img_03632

うん。フワフワなうなじもいいわ~。

Img_03602

いいの♪

男の子でもたまに色っぽく見えたり可愛かったり、

またそれも魅力ですよね。

傍にいてくれるだけで癒されます(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月 4日 (水)

水菜とみーまん

そろそろ梅雨の前線がこちらに向かっているようです。

いつも暑いと言っているけど、

これから雨が続く毎日が来ると思うとちょっと憂鬱ですね(^-^;

今の内に、片づけ頑張ろうっと☆

さて、今日のみーまん。

毎日、朝夕晩と野菜とあげています。

     Img_03162

水菜を美味しそうに食べてますよ(*^-^)

実家で沢山頂いたので、

私も一緒にシャクシャク美味しく頂いてます。

…ちなみに夫は水菜が嫌い(苦笑)

というか野菜の好き嫌いが多いんですよ(^-^;

セロリ、パセリ、シソなどみーまんが好きなものが嫌い。

私は、好き嫌いがないので、

これ見よがしにみーまんとセロリとかバリバリ食べてます☆

夫は、嫌な顔してますけどね(笑)

     Img_03182

ねっ♪こんなに美味しいのにね~。

ショリショリといい音が聞こえます♪

はい、もう一本どうぞ☆

     Img_03192

すると~、

     Img_03202

ふふ♪食べずにスリ~だって(*^-^)

人参は、持ってあげてないと食べないのにね~。

自分のペースでゆっくり食べてちょうだい。

毎日、美味しく食べられることってとっても幸せなこと。

そんな様子を見ると、嬉しくてつい手を貸したくなってしまう。

これからどんどん暑くなるけど、

いっぱい食べて元気に乗り切ろうね。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月 3日 (火)

クールダウンしましょ☆

今日も暑い。。。

ベランダの明日葉がガンガン成長しています☆

先日、明日葉の苗を買い足そうと

ホームセンターへ出かけたら、売り切れてた。。。(^-^;

残念~。

この間のアブラムシは、もくさく酢で撃退しました☆

結構、効き目があったかも~。

さて、今日のみーまん☆

ケージに入って、

     Img_03022

見つめる。

そして、

     Img_03032

ため息(^-^;?

…で、

     Img_03052

おねだり。

はい。了解しました♪

     Img_03072

冷えピタね(*^-^)

Img_03092

気持ちよさそうにクールダウンしてるお顔を見てると、

「ババンババンバンバン♪」とつい口ずさんでしまう~。

毎日、こう暑いと、

毛皮のレオタードが自由に脱ぎ着できたらいいのに。

なんて思っちゃう☆

冷えピタ、毎日活躍中です~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

2014年6月 2日 (月)

キラキラ光るしっぽ☆

毎日このお天気だと、「暑いですね~。」が

挨拶になってしまいますね。

昨日は、出店の為に一日屋外にいたんですが、

あまりの暑さに倒れそうになりましたよ(^-^;

ホント、熱中症にならないように

気を付けなくちゃですね。

さて、今日のみーまん☆

我が家の朝は、太陽光線ガンガンで暑い。

エアコンと扇風機を使って、クールダウンしないと。

みーまん、ケージの中で、

Img_02902

のび~~んと伸びてます(*^-^)

朝日に照らされて、

Img_02912

白いしっぽが♪

Img_02922

キラキラ光ってる(*^-^)

普通にしてる時は、茶色のしっぽだけど、

ピンと上げると、綺麗な真っ白なしっぽなのです。

キラキラふわふわでキレイだね~。

でもね。お顔をよ~く見ると、

Img_02962

白いお顔にチッコ染みが☆

チッコした上に寝ちゃったらしい( ´艸`)プププ

よく眠れるということは、いいことだ~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »