« 楽しい撮影会♪ | トップページ | お話ししましょ♪ »

2014年6月23日 (月)

楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪

JIJIさん撮影会の続きです☆

部屋の中を縦横無尽に探検するJIJIさん。

少しずつ楽しくなってきたみたいで、

動き回ってましたよ(*^-^)

     Img_06922

キャットタワーに興味津々。

Img_06662

ふふ♪中に入っちゃったりしてね(*^-^)

オチリが可愛いですよねぇ♪

さて、私たちは、そろそろランチタイム☆

Img_0674

美味しそうでしょう?

「みーままさんのご飯の写真って美味しそうなんだよね。」と

言われ、嬉しくなって気合を入れて撮りました(笑)

Img_0675_2 Img_0676_2

誰一人同じものを頼まないっていう~( ´艸`)プププ

私たちが食事をしている間、

JIJIさんは私の隣りでペッタンコ♪

私は、右手で食事をしながら、

左手でモキュモキュとJIJIさんをナデナデ☆

気持ちよさそうにして可愛かった(* ̄ー ̄*)

Img_07032

MillyさんからオヤツをもらうJIJIさん。

何度も一緒にお出かけしてるから、仲良しだよね。

JIJIさんが行くところ、カメラを構えてほふく前進☆

撮影会、楽しいな~( ̄▽ ̄)

って、ここでデザートタイム。

     Img_0803

うさぎさんのクッキーがー☆

Img_0804_3 Img_0799_2

ワッフルは、ラズベリーとチョコ。

サクサクして美味しかった♪

JIJIさんもキャベツやペレットをモグモグ(*^-^)

いっぱい探検したら、お腹も空いちゃうよね。

     Img_08182

初めましてだったけど、可愛い様子をいっぱい見せてくれました。

JIJIさん、ありがとうね。

いつか、みーまんと一緒に遊んでくれたら嬉しいな♪

peachさん、Millyさん、楽しかったです。どうもありがとう☆

今日のみーまん。

Img_08452

大好き冷蔵庫の前でぺったりしてます。

ぷっくりしたほっぺが可愛いです♪

Img_0849

ぷっくりしたしもぶくれ具合がたまらない(*^-^)

ニンマリしながらナデナデしてます♪

ナデナデしてお耳がなくなると、

Img_08552

…ちょっとカワウソに見えなくもない(笑)

どちらにしても、しもぶくれちゃんは可愛いのだ♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 楽しい撮影会♪ | トップページ | お話ししましょ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59863298

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪:

« 楽しい撮影会♪ | トップページ | お話ししましょ♪ »