« 頑張れ日本☆ | トップページ | 細かい事は気にしない -☆- ラミネートショルダーバッグ »

2014年6月16日 (月)

動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布

今日は、少しのんびり過ごしてます。

2日間の出店が終わって、ちょっと一息☆

(日)のサッカーの初戦、残念でしたね~。

10時から出店開始だったので、

どうなるのかなぁ。と気になってました。

すると、逐一メールで教えてくれる人が☆

はい。自宅で応援していた夫です(笑)

「本田が一点入れたー!」とくれば、

「あ、一点入れられた。。。」その後、

「逆転された。。。」

「…負けたー。」とみるみる元気がなくなっちゃって(^-^;

私も一喜一憂しちゃいましたよ~。

夫、一人で応援じゃ、ちょっと寂しかったかな(苦笑)

さて、今日のみーまん。

すごーく久しぶりの動画です☆

「人参食べる子♪」

いつも大好きな人参を食べる時にこうして声をかけます。

        動画:人参食べる子♪

ねっ♪吹っ飛んでくるでしょ(*^-^)?

毎日、走り寄ってくれる様子に嬉しくなるんですよ♪

     Img_05012

人参大好きだからね~。

     Img_05072

いっぱいお食べよ~♪
今日は、みーまんとのんびりです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

新作追加しました↓

  Img_0540
     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

        ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 頑張れ日本☆ | トップページ | 細かい事は気にしない -☆- ラミネートショルダーバッグ »

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59824948

この記事へのトラックバック一覧です: 動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布:

« 頑張れ日本☆ | トップページ | 細かい事は気にしない -☆- ラミネートショルダーバッグ »