« 健康診断☆ | トップページ | いい子で待ってたよ♪ »

2014年6月13日 (金)

シマシマ模様☆

久しぶりにギラギラ晴れました☆

朝から暑い~。

昨日は、エアコンのクリーニングを依頼して

バタバタな一日でした(^-^;。

予約依頼をしたのは、2週間前。

今は、とっても混みあっているそうです~。

なので、16時の約束がずれ込んで17時に。

終わったのは、18時過ぎでした~。

業者さんもホントお疲れ様です☆

CMでよく見るような汚れがドバーって出て来た時は、

ひゃ~!って言っちゃいましたよ(^-^;

夫にも見せたくて写真撮っちゃった☆

帰宅後、見せたら同じく、ひゃ~!!って言ってましたよ(笑)

これで、爽やかな風で快適に過ごせます~。

さて、今日のみーまん。

     Img_04552

久しぶりのギラギラ太陽に眩しそう。

日よけに簾を立てかけてるから、

みーまんがシマシマに見える☆

Img_04562

今日は、暑くなりそうだね。

…ってことで、

Img_04672

冷えピタね(*^-^)

上手にクールダウンしようね。

ワールドカップ、始まりましたね~。

15日(日)の日本戦、午前10時からなのに、

出店で(土)(日)出て丸被り☆残念~(^-^;

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

        ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 健康診断☆ | トップページ | いい子で待ってたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59807575

この記事へのトラックバック一覧です: シマシマ模様☆:

« 健康診断☆ | トップページ | いい子で待ってたよ♪ »