« 今日はセーフ♪ -☆- ビッググラニーバッグ | トップページ | にっこり♪ -☆- グラニーバッグ »

2014年6月19日 (木)

ぴとっ♪ -☆- 夏ブラウス

今日も暑いですね~。

みーまんは、保冷剤でクールダウンしてますよ(*^-^)

いつもの小さい冷えピタではなく、

     Img_06042

大きい保冷剤で☆

いつも日中は、こうしてケージに立てかけて、

Img_06052

うっとりしてます(* ̄ー ̄*)

     Img_06072

ねっ♪

でも、顔が冷えすぎると、

     Img_06122

すくっと立って、

Img_06132

ちょっと離れた場所で涼んでます。

自分で調節してくれるから助かります☆

今日も一日、気温が高くなりそうです。

上手にクールダウンしようね~。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

大人服、追加しました↓

     Img_0569




よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 今日はセーフ♪ -☆- ビッググラニーバッグ | トップページ | にっこり♪ -☆- グラニーバッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59840656

この記事へのトラックバック一覧です: ぴとっ♪ -☆- 夏ブラウス:

« 今日はセーフ♪ -☆- ビッググラニーバッグ | トップページ | にっこり♪ -☆- グラニーバッグ »