« 楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪ | トップページ | スイカとウサギ♪ »

2014年6月24日 (火)

お話ししましょ♪

梅雨を忘れちゃうようなお天気が続いていたけど、

まだ梅雨なんですよね~。

どんより雲が広がって今にもザーッと降り出しそうな空模様。

さて、今日のみーまん☆

ケージのお掃除をしていると、私の元にトコトコと来て、

足をツンツン。

「ん?そっか。チッコしたいの?」とトイレシートを広げて、

「はい。この上でしてね(*^-^)」と言うと、

     Img_08852

チョコンと座り、チーーーッとチッコしてくれました。

めちゃめちゃ、褒めまくりましたけどね(笑)

いつも私の問いかけにきちんと応えてくれるのが嬉しくて、

人並みに話しかけてます。

11年以上、一緒に生活をしているみーまん。

私の話すことは、

ほとんど分かっているんじゃないかな~。なんて思ってしまう(*^-^)

Img_08752

きっと心の声も全部、分かっちゃってるね。

ちょっと疲れていたりして横になると、

私の顔をペロペロ舐めてくれます。

「かあちゃん、大丈夫?」って気遣ってくれているようです(*^-^)

子供のように甘えたり、時には優しく守ってくれたり、

体は小さくてもジェントルマンなみーまん。

そんなみーまんが大好きだ♪

     Img_08902

これからもかあちゃんのそばにずっといてね。

いっぱいいっぱいお話ししていこうね(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0516

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪ | トップページ | スイカとウサギ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59868853

この記事へのトラックバック一覧です: お話ししましょ♪:

« 楽しい撮影会♪その2 -☆- しもぶくれ全開♪ | トップページ | スイカとウサギ♪ »