« 隠しちゃおう☆ | トップページ | 健康診断☆ »

2014年6月10日 (火)

大きい葉っぱに食らいつく♪

今日のみーまん☆

私がキッチンにいて冷蔵庫を開けようとすると、

Img_03942

即、反応~☆

Img_03952

今日もいい走りを見せてくれました(*^-^)

いい感じに後ろ足が浮いちゃってます。

みーまんが、大興奮で走ってきちゃうお目当てのものが、

     Img_03982

ぴいままさんから頂いたブロッコリーの葉☆

お父さまがぴいちゃんの為に大切に育ているものを

お裾分けして頂きました。

朝夕晩と数種類の野菜をあげているけど、

一番始めにブロッコリーの葉に食いついてます☆

     Img_04032

換毛で眉間にギバちゃんラインが入っていて、

怒ってるように見えるけど、超ご機嫌なのですよ~(笑)

     Img_04072

パリパリすごい勢いで食べてます。

     Img_04212

あっという間に完食♪

食べた後も「まだ落ちてないかな?」って、

クンクンしながら、探すほど。

よっぽど美味しかったようです。みーまん、良かったね♪

ぴいままさん、どうもありがとう(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


web拍手 by FC2

|
|

« 隠しちゃおう☆ | トップページ | 健康診断☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59791873

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい葉っぱに食らいつく♪:

« 隠しちゃおう☆ | トップページ | 健康診断☆ »