« ぴとっ♪ -☆- 夏ブラウス | トップページ | 楽しい撮影会♪ »

2014年6月20日 (金)

にっこり♪ -☆- グラニーバッグ

朝からのサッカーW杯日本×ギリシャ戦。

家事仕事をしながら、応援してました~。

引き分けでしたね。

はぁ~、朝から疲れた(苦笑)

次は、絶対に勝たなくちゃですよね。

また応援に熱が入ります☆

さて、みーまん。

     Img_06162

サッカー観戦している間、静かに寝ていてくれました。

お利口さん♪

いつもの人参タイム。

かぶりつくお顔が可愛いです(*^-^)

     Img_06222

ふふ♪バクバクといい食べっぷりだよね。

     Img_06232

うん。いいお顔だ( ̄▽ ̄*)

    Img_06242

よく噛んでね~。

    Img_06262

最後は、ニッコリといい笑顔(*^-^)

つられて、私もニッコリです♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

グラニーバッグ、追加しました↓

  Img_0535

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« ぴとっ♪ -☆- 夏ブラウス | トップページ | 楽しい撮影会♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59845812

この記事へのトラックバック一覧です: にっこり♪ -☆- グラニーバッグ:

« ぴとっ♪ -☆- 夏ブラウス | トップページ | 楽しい撮影会♪ »