« お話ししましょ♪ | トップページ | うひょ~♪ »

2014年6月25日 (水)

スイカとウサギ♪

今日の不安定なお天気みたいですね。

空模様が心配です☆

昨日は、近所に引っ越してきた

親戚のお姉さん宅にお邪魔してきました。

やっぱり、真新しい一軒家っていいですね(*^-^)

お家の話や昔話なんかして、つい長居しちゃいました☆

あ、でも夕方には帰りましたよ~。

みーまんの野菜の時間があるからね(*^-^)

さて、今日のみーまん。

Img_10022

もうタイトルでお分かりだと思いますが、

Img_10042

スイカにロックオン☆

お目目キラキラで走りだし、そして…、

Img_10092

かぶりつく(笑)

なんてワイルドなんでしょ☆

基本、果物はあげない主義だけど、

長生きをして欲しいという願いを込めて、

初物だけは、少しあげることにしています。

みーまん、果物が好きだから、

     Img_1014

もう大興奮☆

切ってあげるからね。とスイカを持ち上げると、

     Img_10222

ボクの~!ってくっついて離れない(^-^;

     Img_10242

下からグイグイ押して、

     Img_10272

そんな体勢で食べますかー(笑)?

Img_10312

スイカ。。。完全に負傷してますな(苦笑)

みーまん。満足気にペロペロしてるし~( ´艸`)プププ

この後、美味しく頂きました☆その様子は、また明日♪

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_0917




よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« お話ししましょ♪ | トップページ | うひょ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59874234

この記事へのトラックバック一覧です: スイカとウサギ♪:

« お話ししましょ♪ | トップページ | うひょ~♪ »