« スイカとウサギ♪ | トップページ | リラックス中~☆ »

2014年6月26日 (木)

うひょ~♪

スイカ待ちだったみーまん。

キッチンで切っている間も私の足元でじっと待ってました(*^-^)

で、待ちに待ったスイカを食べた感想は~、

     Img_10452

うひょ~♪

…この言葉しか浮かびませんでした(笑)

嬉しそうな顔でシャクシャク食べてくれましたよ。

     Img_10602

お皿に溜まったジュースも綺麗に飲んで、

     Img_10632

ピッカピカ☆

それでも、お皿の外側を舐めるみーまん(^-^;

     Img_10692

美味しかったね~。

ふふ♪いいお顔だ(*^-^)

    Img_10772

でも、もっと食べたいって☆

スイカ。あるけどもうこれでおしまい。

じっと見つめられると心が揺らぐけど、

ずっと元気でいてもらうためには、ここは我慢~。

また旬の果物が出たら、また楽しもうね(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_0896_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« スイカとウサギ♪ | トップページ | リラックス中~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59879193

この記事へのトラックバック一覧です: うひょ~♪:

« スイカとウサギ♪ | トップページ | リラックス中~☆ »