« リラックス中~☆ | トップページ | ありのままで♪ »

2014年6月28日 (土)

エンドレスなでなで☆

今日は、朝から雨です。

肌寒いくらいの気温。。。

暑かったり寒かったり、なんだか忙しいから

体調崩さないように気をつけなくちゃですね。

さて、みーまん☆

大好きな冷蔵庫の前で寛いでおります。

Img_09292

…今日は、ちょっとセクシーです(笑)

Img_09312

しっぽは、のび~んとリラックス。

お顔は。。。

     Img_09342

私が正面に来た途端、ぺったりしてナデナデの催促。

はいはい♪

     Img_09382

甘えん坊さんだね。

しばらくナデナデしてピタッと手を止めると、

     Img_09352

すくっと立っちゃう。

分かった。分かった。じゃ、またナデナデしてあげるから。

     Img_09402

…早っ(笑)

この繰り返しがしばらく続くのでありました~。

我が家では、終わりがないナデナデを

「エンドレスなでなで」と呼んでおります(笑)

お互いニンマリする時間です☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_1138

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« リラックス中~☆ | トップページ | ありのままで♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59889809

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスなでなで☆:

« リラックス中~☆ | トップページ | ありのままで♪ »