« 引っかかってる~ -☆- 雨の日しっとりランチ | トップページ | 隠しちゃおう☆ »

2014年6月 8日 (日)

いつも一緒がいいの~

今日も雨~。

こんなに肌寒くなるなら、暑い日が続いた中、

せっせと冬物を片づけるんじゃなかったと後悔(^-^;

毛布を引っ張り出して丸まっております☆

さて、昨夜のみーまん☆

私が夕飯の支度をしていると、タ~ッと走って来て、

Img_03722

ゴロンチョ(*^-^)

料理をしている最中も私の足の間にチョコンと座ってたりします。

でも、火を使うときは、

「危ないから、こっちにいてね。」と冷蔵庫前にいてもらいます。

すると、こんな体勢に。

Img_03792

とっても気持ちよさそう~。

水の音やお皿がカチャカチャする音がしようが、

全く動じない。

Img_03762

ふふ♪アラザシさんに見えて仕方ない☆

かあちゃんと一緒がいいんだね。

毎度のことだけど、料理どころじゃなくなりましたよ(笑)

Img_03832

安心した寝顔がたまらないです。

向こうに父ちゃんがいるのに、

やっぱり、かあちゃんがいいそうです♪

ニンマリしちゃいます(*^-^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 引っかかってる~ -☆- 雨の日しっとりランチ | トップページ | 隠しちゃおう☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59780354

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒がいいの~:

« 引っかかってる~ -☆- 雨の日しっとりランチ | トップページ | 隠しちゃおう☆ »