« ありのままで♪ | トップページ | しっぽ♪ »

2014年6月30日 (月)

カッコいい走り☆ -☆- グラニー完成

今日もお天気が荒れそうですね。

またざ~っと降るのかな~。

さて、みーまん☆

若い頃から、オヤツはあまりあげてこなかったんですが、

最近は、

Img_1178

えん麦を少しだけあげています。

高齢になってくると、脂分もちょっと必要かなと思って。

すっかり大好きになって、

「ポリポリ食べる?」っていうと、吹っ飛んできます☆

私がえん麦を用意していると、

ガサガサしている音に、

Img_11812

すぐさま反応~。

「みーまん、ポリポリ食べるかい?」と呼べば、

Img_11832

ふふ、もう分かってますね~。

Img_11852

すたたた~っといい走り☆

Img_11862

カッコよくコーナリングを決めて、

     Img_11882

ポリポリ♪美味しいね。

ホントは、美味しそうに食べる様子をメインに書こうと思ったけど、

みーまんのカッコいい走りの方が勝ってしまった(笑)

やっぱり、みーまんは走ってる時が一番カッコいい。

はい♪親バカでした(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

ラミネートグラニーバッグ追加しました↓

Img_1204

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

           ↑本日更新☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








web拍手 by FC2

|
|

« ありのままで♪ | トップページ | しっぽ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59901776

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいい走り☆ -☆- グラニー完成:

« ありのままで♪ | トップページ | しっぽ♪ »