« クールダウンしましょ☆ | トップページ | ボクは、男の子ですよ »

2014年6月 4日 (水)

水菜とみーまん

そろそろ梅雨の前線がこちらに向かっているようです。

いつも暑いと言っているけど、

これから雨が続く毎日が来ると思うとちょっと憂鬱ですね(^-^;

今の内に、片づけ頑張ろうっと☆

さて、今日のみーまん。

毎日、朝夕晩と野菜とあげています。

     Img_03162

水菜を美味しそうに食べてますよ(*^-^)

実家で沢山頂いたので、

私も一緒にシャクシャク美味しく頂いてます。

…ちなみに夫は水菜が嫌い(苦笑)

というか野菜の好き嫌いが多いんですよ(^-^;

セロリ、パセリ、シソなどみーまんが好きなものが嫌い。

私は、好き嫌いがないので、

これ見よがしにみーまんとセロリとかバリバリ食べてます☆

夫は、嫌な顔してますけどね(笑)

     Img_03182

ねっ♪こんなに美味しいのにね~。

ショリショリといい音が聞こえます♪

はい、もう一本どうぞ☆

     Img_03192

すると~、

     Img_03202

ふふ♪食べずにスリ~だって(*^-^)

人参は、持ってあげてないと食べないのにね~。

自分のペースでゆっくり食べてちょうだい。

毎日、美味しく食べられることってとっても幸せなこと。

そんな様子を見ると、嬉しくてつい手を貸したくなってしまう。

これからどんどん暑くなるけど、

いっぱい食べて元気に乗り切ろうね。

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« クールダウンしましょ☆ | トップページ | ボクは、男の子ですよ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59757596

この記事へのトラックバック一覧です: 水菜とみーまん:

« クールダウンしましょ☆ | トップページ | ボクは、男の子ですよ »