« いい子で待ってたよ♪ | トップページ | 動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布 »

2014年6月15日 (日)

頑張れ日本☆

今日は、10時からワールドカップ日本戦ですね。

応援する気満々な私でしたが、

今日も出店する為、朝からお出かけ。

リアルタイムで応援できなくて本当に残念だわ~☆

今日の主役は、みーまんではなく~、

先日、実家に行ったら、

Dsc_04172_2

やる気満々の日本代表がおりましたのできゅうりくんで♪

弟がきゅうりくんにユニフォーム買ってあげたんだって~。

      Dsc_03922

きゅうり、カッコいいじゃない♪

      Dsc_03932

新しい洋服やオモチャを買ってきてあげると、

超ご機嫌さんなのです( ´艸`)プププ

嬉しそうにはしゃいで可愛かったけど、

あまりに興奮しすぎて、

ぷっとオナラをしてしまったきゅうりなのでした(笑)

今日は、きっとみんなで日本を応援してるね。

みーまんのオバチャンの分まで応援よろしくね☆

     Img_04232

みーまんも頼むよ(*^-^)

頑張れ日本♪ じゃ、行ってきます~☆

いつも温かいコメントありがとうございます。

ただいま、コメント欄はクローズ中です。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玉村文化町センターin手作り・クラフトフェア

6/14(土)6/15(日)

玉村町文化センター 群馬県佐波郡玉村町福島325

      (土)10:30~15:00

       (日)10:00~15:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_9602      

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« いい子で待ってたよ♪ | トップページ | 動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布 »

お友達」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59815234

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ日本☆:

« いい子で待ってたよ♪ | トップページ | 動画「人参食べる子♪」 -☆- ハンドメイド長財布 »